※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆう
その他の疑問

産後2ヶ月に再開した生理が1回きてそれから今まで4ヶ月間きてませんでし…

産後2ヶ月に再開した生理が1回きてそれから今まで4ヶ月間きてませんでした。病院行こうと思っていたのですが、今日お腹の下痛いなと思ったら血がでてました。でもすぐ血がでなくなりました。これは不正出血だったのでしょうか(´._.`)
昨日はピンクっぽい血がほんとにすこーしおりものにまざっていました。
お恥ずかしい話、一昨日に仲良しをしてその際にもすこしピンクの血がでました( ; _ ; )

コメント

さち

産後は生理不順になりやすいみたいですよ❗️私もありました😊

  • ゆう

    ゆう

    さきさんはどんな感じでしたか(´._.`)?

    • 10月4日
  • さち

    さち

    産後2.3ヶ月のときかな?
    生理始まる前の茶色っぽいおりものが出てその日に出血がありましたが次の日にはなくなりました❗️
    それ以降は予兆もなく3ヶ月後ぐらいに生理再開しましたね!

    • 10月4日