※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ruru
家族・旦那

みなさん夜は子供と旦那とみんなで寝ていますか?2歳 1歳 1か月の3人の男…

みなさん夜は子供と旦那とみんなで寝ていますか??

2歳 1歳 1か月の3人の男の子の母をしています。今は里帰り中で、子供3人と母と5人で寝ています。

生後1か月の子は夜中に何度か授乳があり、その授乳中に最近上2人が時々泣いて目を覚ますことがあります。今は母がその時はトントンしてくれたりみてくれています。
来週自宅に戻る予定で、今までは私と子供だけで寝て旦那はいびきも歯ぎしりもうるさいから別で寝ていたんですが、授乳中に上2人が泣いたりしたときのことを考えて旦那も一緒に寝ようかどうか迷っています。

コメント

tss_mcr

私の旦那もいびきうるさいですが
ずっと一緒に寝てます(^-^;💦

deleted user

一緒に寝てます!

泣いてても旦那は
起きなかったりしますよー

ゆうき

家族3人で寝てますよー(´・ω・`)
旦那わ娘が夜中に泣いても起きません(笑)
たまに起きることもありますがほとんど起きませんね♡(´˘`๑)

あゅ

一緒に寝てますよ😃
下は新生児からずっと旦那と寝てるくらいです。