※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
RioMama
その他の疑問

相談です💭群馬県太田市在住の23歳です!結婚式を11月末に挙げるのですが…




相談です💭

群馬県太田市在住の23歳です!

結婚式を11月末に挙げるのですが、結婚式を挙げた方はエステ、美容室、ネイル、マツエクなど行かれましたか?

オススメのサロンがあったら教えて欲しいです😢

出来れば値段安めで効果がある、キレイで持ちがいい所などあれば教えてください😭

太田近辺でも構いません😊

出来れば妊婦大丈夫なところがいいです😥

よろしくお願いします🙇🏻‍♀️

コメント

S

わたしは妊娠6ヶ月の頃に小舞木町にあるMde'Bというサロンでエステしました。
フェイシャル(デコルテのマッサージ付き)だけだったんですがすごく気持ちよく、効果ありましたよ!
値段も比較的安めだと思います。

  • RioMama

    RioMama

    妊娠中でも施術してくれるんですね😳💓
    妊娠中は体の施術はやめたほうがいいですかね😥?
    気持ちいいなら行ってみたいです☺️
    ホットペッパーで見たことあるお名前なので詳しく調べてみようと思います😊

    • 10月4日
  • S

    S

    フットとかハンドはもしかしたらできるかもですけどお腹とかうつ伏せになる背中とかはやめたほうがいいかもですね🤔
    わたしもホットペッパーで見て予約しましたよ👍

    • 10月4日
  • RioMama

    RioMama

    そうですよね😞
    背中キレイにしたかったんですが😭
    やっぱりホットペッパーで探すしかないですかね😅?

    • 10月4日
  • S

    S

    ドレス着るんじゃそうですよねー😭
    んーわたしはエステ初だったのでそれしかわからず⋯笑
    すいません😥

    • 10月4日
  • RioMama

    RioMama

    そうなんですよ😅
    ドレス着るから背中見えるしな〜って思ってて😭
    いやいや!
    情報ありがとうございました☺️

    • 10月4日
  • S

    S

    わたしは写真だけだったのでいいやって思ったけど式だといろんな人くるしきになりますよね😫
    いえいえ!

    • 10月4日
LEGO

群馬のネイルはかなり色々な場所に行きましたが、太田のララオットーさんが長持ちツヤツヤで綺麗なネイルをしてくれましたよo(*^▽^*)o
話しやすくてオススメです✨
サロンへTBCに7回ほど通ってましたが、私には全く効果なしでした💧

  • RioMama

    RioMama

    私も仕事で長期休みになる前にネイル行ってたのですがなかなか安くていい所が見つからなくて😞
    ララオットーさん行ったことあるのですが1週間で浮いてしまって😞💭
    気に入ったデザインにしてくれただけにとっても残念で😭
    エステは効果ないと行くのやめようって思っちゃいますよね😅
    他のサロンはどうでしたか??

    • 10月4日
  • LEGO

    LEGO

    そうなんですね😱💧
    デザインめっちゃ可愛いですよね(>_<)

    エステは本当にガッカリでした😭
    他は高崎のエルセーヌ、太田のジョビオに行きましたが微妙でした💧

    妊娠中だと身体の施術はやってもらえないと思います😳腕とか首辺りまでかもしれないです!

    • 10月4日
  • RioMama

    RioMama

    デザイン良かっただけに浮いてしまったのがショックでした😥
    私、爪が薄くて浮きやすくて😞

    微妙だと行く気なくなりますね😩
    その時だけでも気持ちよければ少し自分をいたわってるな〜って感じるけど😅

    やっぱりデコルテあたりまでですかね?
    結婚式なのでデコルテと背中キレイにしたかったんですが、うつ伏せツラいですよね😢

    • 10月4日
  • LEGO

    LEGO

    薄いとすぐ取れちゃいますよね😱

    6ヶ月辺りからうつぶせがきつくなってくると思うので、まだ大丈夫かとは思いますがお店側がやってくれないかもしれないです(>_<)💧
    せっかくのドレスですし背中キレイがいいですよね!
    座ったまま背中出す形の施術やピーリングとか聞いてみると案外提案してくださったり色々やってもらえるかもしれませんよo(*^▽^*)o私がそうでした🎵

    • 10月5日
  • RioMama

    RioMama

    そうなんですよね😞

    長時間うつ伏せはしんどいですよね😢
    何かあったらお店にも悪いですしね😞
    そうなんですね😳!
    背中キレイにしたいので行こうと思っている所に聞いてみようと思います☺️
    ありがとうございます💓

    • 10月5日
ぽこちゃん

メナードエステ(全国チェーン)

デコルテまでやってくれて初回2160円
CMでもやってますが、化粧品1番安いやつ
買えば毎回2160円でやって貰えます❤
今までエステティシャンやってましたが
ここが1番内容充実して気持ちいいです(^^)
お試しに行って見て下さい(⋈◍>◡<◍)

  • ぽこちゃん

    ぽこちゃん

    ちなみに妊娠中通ってました❤
    医者にお腹ぢゃなくてフェイシャルと
    デコルテなら妊娠中悪阻無ければ
    支障ないって言われたのでここは
    本人が大丈夫なら平気みたぃです(^^)

    • 10月5日
  • RioMama

    RioMama

    お値段安いですね!
    化粧品は自分で買わなければならないのですか?
    ちなみにいくらくらいですか😥?
    なるほどです🌟
    お腹以外なら大丈夫そうですね☺️

    • 10月5日
  • ぽこちゃん

    ぽこちゃん

    場所は太田市ならこれです(*´ω`*)

    • 10月5日
  • ぽこちゃん

    ぽこちゃん

    参考にどうぞ❤

    • 10月5日
ぽこちゃん

これが1番安いですがこれ買えばかなり持ちます(^^)これをお店でキープしてもらうか、持って帰って使うことも出来ます。この料金+施術料金2160円税込最初かかりますが次回からは2160円だけです(⋈◍>◡<◍)。✧♡

  • RioMama

    RioMama

    画像までありがとうございます😭💓
    最初に払う金額がお高いですね😢
    その後通うならお得そうです☺️
    オススメされてるので検討してみようと思います😊
    たくさん情報ありがとうございました😍

    • 10月5日
  • ぽこちゃん

    ぽこちゃん

    ブライダルエステで一回しか通わないようでしたら初回だけのがおすすめですが
    内容は公式メナードエステのサイトに
    施術内容書いてありますのでご参考に❤

    金銭的に難しければいろんなエステの
    体験周りもおすすめですょ⸜(๑⃙⃘'꒳'๑⃙⃘)⸝⋆*

    • 10月5日
☺︎

私も11月に結婚式を挙げるので思わずコメントしました😊
沖縄に住んでいるので、おすすめの場所は紹介できませんが💦
体調が良ければとりあえず全部行く予定です。

今はマタニティ用のエステとかをされている所もあると思うので、マタニティエステ等で調べてみてもいいかもしれません✨
私が行く予定の所も、背中はうつぶせではなく、座った状態で施術してくれるとのことでした😁

準備など大変かとは思いますが、体調にお気をつけて、良い式になりますように😊✨