※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ブラウニー
ファッション・コスメ

ユニクロのボディシェイパーショーツ履いてる方いらっしゃいますか?引き…

ユニクロのボディシェイパーショーツ履いてる方いらっしゃいますか?引き締まって見えますか??実際履かれた感想を聞きたいです!

コメント

89

どうなんでしょう…
気持ち…ですかね。

妊娠前に下着としておりものシートをつけて、ダイレクトに履いてました。パンツスタイルやタイトスカートの時のシルエットが綺麗だとは思います。

わたしとしては、ウエスト部分がレースタイプのものがオススメです。

• ブラウニー

ブラウニー

コメントありがとうございます!

結局買ってみました!2種類あったので安いし両方買いました。履いてみたら産後のデカ尻はやっぱりでかいままですが、おなかは少しすっきり見える感じでした。太ももも少し引き締まったかなー!たくさん履こうと思います。

そして産前のジーパン早く履けるようにならなきゃいけないです…泣

• 10月5日