※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
おまん
妊娠・出産

胚移植後の検査薬が陰性で心配。化学流産か不育症か不安。次の診察まで待つことになりました。

カテ間違ってたら、すみません…
今回2回目の胚移植して、陽性判定頂いたのですが、二日後に念の為自宅で検査薬試したら真っ白…微かな線も見えずでした。これって化学流産ですかね(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)?
次の診察は判定日から1週間後です…
1回目も化学流産でした。不育症なのかな…
考え過ぎて、胃が痛い…

コメント

elie🧸

うーん…
陽性判定のときは検査薬陽性でしたか??

• おまん

おまん

返信ありがとうございます(><)
    病院の検査薬で陽性でした。自宅ではその二日後にしただけで、それ以外してません。

• 10月3日
  • elie🧸

elie🧸

なるほど。だとしたら化学流産かもしれませんね😭
    不育症と着床に問題ないかの検査した方がいいかもですね。

私もこれでいくつか問題見つかったので…。

• 10月3日
  • おまん

おまん

そうなんですね…
    次の診察で先生と今後の検査を相談したいと思います。
    ありがとうございました。

• 10月3日
はじめてのママリ🔰

私も移植四回、採卵二回してきましたが、妊娠判定は血液検査はなしですか?(´・_・`)
また海外の検査薬なら反応が遅い場合があります😫

• おまん

おまん

返信ありがとうございます!
    血液検査はこの間の判定日に採血して1週間後の次の診察時に結果聞きます。
    が、今朝も検査薬したら真っ白でした(・_・;)これは、もうアウトですね…
    明後日、診察日なので覚悟して行きます!
    もう泣かないさんは4回目に授かれたのですか?本当におめでとうございます!!!
    もう泣かないさんに続ける様に、まだ凍結胚が2個残っているので 次のチャンスにかけたいと思います。

• 10月4日