※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あんぱんはるこ
その他の疑問

すごくブロンコビリーに行きたいです😭一歳になったばかりの娘を連れて行…

すごくブロンコビリーに行きたいです😭
一歳になったばかりの娘を連れて行くのはあぶないですよね💧
鉄板の油が飛んだりするので💧💧
もちろん娘には離乳食持参して行きますが!

みなさんどう思いますか?

コメント

バナナ

先日行ったとき、赤ちゃん連れだったので調理場でカットしてから席まで持ってきてくれましたよー!
ブロンコビリー私も大好きです!行きましょー🤣

渚

私の息子も一歳になりたてですが、ブロンコビリーは我慢すると思います!
鉄板でも、お好み焼きとかなら連れていくかもしれないけど、ブロンコビリーだと夫婦で協力して気をつけても、切って持ってきてもらっても、やっぱり油飛んだりしたら可哀想なので(>_<)

あー、私も行きたくなってきました!笑

basil

5歳、3歳、0歳(10ヶ月前後)2人の子連れで親戚家族で行ったことあります!
大人は順番に食べて、0歳児の近くに鉄板置かないようにしました。

テーブルにはめるタイプのお子様椅子借りました。火傷とかはなかったけど、恐らく油とかでお世辞にも衛生的に綺麗とは言いがたいテーブルをベロベロ舐めていて、なんかその後の衛生管理、色々緩くなりました。苦笑

ままり

うちはあさくまに子供連れてよく行きますよ(^^)
ブロンコビリーと同じような鉄板&サラダバーがあるお店です!

サラダバーは交代で、鉄板は子供から離せば大丈夫だと思います(^。^)

ブロンコビリーはお子さん連れ多いので、対応してくれそうです!

あきさる

次男が1歳のときからよく行ってます。笑
意外と大丈夫ですよ、気をつけていれば!

ゆき

ブロンコビリーよく行きます(^^)
他の方が言われている通りキッチンでカットしてくれますし、赤ちゃん連れの人たくさんいますよ😄✨