※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
るーたん
子育て・グッズ

おでこに膨らみがあり、保冷剤で冷やしましたがいやがりました。病院行くべきでしょうか?追視はしていないが、様子は変わりなし。

ちょっと見にくいですが(・・;)💦

さきほど、歩いてるときにかどっこにぶつけたみたいで、角の跡が少しあるのとたんこぶみたいな少しの膨らみがおでこにあります...。
ミルク作るのに少し背中を向けてるときにぶつけたらしく状況は見てなかったので分かりません。
保冷剤で少し冷やしましたがいやがりました😵

病院行った方がいいでしょうか?
追視はいまのところできており、様子は変わりありません。

コメント

ママ

うちの息子もよーく頭をぶつけたり…
とにかく鈍臭いのでたんこぶ青タンなど日常茶飯事です😓
はれないよりはれたほうが良いみたいですよ!
私の場合は普段と変わらないようなら病院には連れて行かず様子を見ます!
吐いたり、機嫌が悪いなど様子がおかしかったら連れてきてと病院に言われてます😓
心配なら連れて行くのが一番ですけどね😅

• るーたん

るーたん

平たいところにぶつけることはわりとあるんですが、角っこというのがはじめてで焦りました😢
    ぶつけたあとのミルクも全部のんだし、ぶつけたであろう直後はすぐ大泣きして抱っこしたら泣き止みその後はケロッと遊んでました😅
    心配といえば心配ですが、走り回ったりして今も遊んでるので、とりあえず様子見ておきますo(T□T)o

• 10月3日