※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
モカ
妊活

初めてのフライング検査で陰性結果。10/1に生理予定。9/16が排卵日で、9/14に仲良し。アプリで確認後、完母で基礎体温未測定。

フライング検査というものを初めてしてみましたΣ(*´ω`ノ)ノ結果は陰性でした(/_<。)
生理は10/1なんですがそのうち来るんですよね(íoì)
9/16排卵日予定で仲良しは9/14にしました✩︎アプリが合ってるかは分からないですがそれ見て仲良ししたんですけどね٩( ᐛ )و今、完母です👶
基礎体温は測ってないです‼︎

コメント

詩子

14日に行為して、それ以降行為がないなら今回は排卵が遅れて生理が遅れているのかなと思います。

完母でも妊娠はします!

もし余裕があれば基礎体温を測るか、排卵検査薬をするともっと確率上がると思います(。・ω・。) 

• モカ

モカ

お返事ありがとうございますo(^-^)o
    そうですかぁΣ(*´ω`ノ)ノじゃあ、生理が来るのを待ちわびます(/_<。)
    来月頑張ろう✩︎
    完母でも妊娠出来るんですね‼︎諦めず妊活続けてみますo(^-^)o

• 10月3日
ながちゃん

先月から
排卵検査薬を使用し始めました。
今回は生理日で予測してるアプリの
排卵日と
排卵検査薬で陽性になった日が
4日ずれてました。
もちろん、個人差あると思いますが

早く子供が欲しいのであれば
排卵検査薬を使用したほうがいいですよ😊

• モカ

モカ

やっぱりアプリより排卵検査薬をした方が確実なんですね(/_<。)
    4日も違ってたら全然違いますもんね( °̥̥̥̥̥̥̥̥^°̥̥̥̥̥̥̥̥ )
    ちょっと考えてみます‼︎排卵検査薬(íoì)

• 10月3日
あーちゃん

排卵予定日、生理予定日共に近かったので思わずコメントさせていただきます。

私も前日フライングして陰性でした。
なのに中々生理がこなくて困ってます( •́ㅿ•̀ )

8月末に生理再開したばかりなので、乱れてても仕方ないのですが💦
妊娠してないなら早く生理きてほしいです😭

• モカ

モカ

共に近いんですね笑\(°°\”)仲間に感じます(੭ ˃̣̣̥ ω˂̣̣̥)੭ु⁾⁾
    生理予定日から1週間後にまた検査されますか⁉︎私はこのまま生理が来なかったらしたいです笑 きっとまた陰性ですがΣ(*´ω`ノ)ノ
    生後7ヶ月のお子さんがいるのですね‼︎もし妊娠されてたら年子ちゃんにのりますね(੭ु ˃̶͈̀ ω ˂̶͈́)੭ु⁾⁾上の子がいるのにすぐ次の子も欲しいって感じですか⁉︎
    私は2歳差で欲しくて(๑ ˊ͈ ᐞ ˋ͈ )ƅ̋

• 10月3日
  • あーちゃん

あーちゃん

1週間後までに生理来なかったらまた検査する予定です💦
    そのために、二本入りを買いました!笑

上の子が早生まれなので年子になりますが、二学年差で欲しいんです(´・_・`)
    この子の前に流産もしてるので、早めに妊活始めたくて😊
    モカさんも2歳差希望なんですね👶
    お互い赤ちゃん来てくれるといいですね❤️

• 10月3日
  • モカ

モカ

ですよね(•ө•)♡ 私も二本入り買えば良かったー( °̥̥̥̥̥̥̥̥^°̥̥̥̥̥̥̥̥ )
    あっ‼︎同じ2歳差を望まれてるのですね( •̀ᴗ•́ )و 2歳差って中学校とか行っても一緒なので親としては安心な感じしますよね(੭ु ˃̶͈̀ ω ˂̶͈́)੭ु⁾⁾まだまだ先ですが💦
    そうだったんですね( °̥̥̥̥̥̥̥̥^°̥̥̥̥̥̥̥̥ )それはお辛かったですよね(/_<。)天使ちゃんまた、あーちゃんさんの元に帰って来ますよ(๑•̀╰╯•́)و.。.:*✧その日が本当楽しみですね🎶
    知り合いのママさんに教えて貰ったんですけど産婦人科の先生に産後2年は子宮が綺麗になっているらしく妊娠しやすいそうですよ‼︎なので、まだまだ妊活頑張りましょう(y^ω^y)焦ってると余計ダメとかいうので、まぁいっか‼︎くらいでいれたら良いですよね(/_<。)

• 10月4日
  • あーちゃん

あーちゃん

遅くなってすみません💦
    生理きてないですか?
    トイレ行くたびにそわそわしてます😂笑

ありがとうございます😊

そう言いますよねー!なので期待してるのですが、なんせ陰性だったもので😭✋

まだ焦ってはないですが、やはり早くきて欲しいって思ってしまいますよね👶

• 10月4日
  • モカ

モカ

私はまだ来てないです‼︎あーちゃんさんは来ました⁉︎私も聞きたかったんですよ\(°°\”)本当、血が着くまでは期待してる自分がいます笑 陰性なのに💦
    さっき、胃も痛かったのでもう想像妊娠なのかな⁉︎ってだんだん思って来ちゃいました笑 妊娠したい妊娠したいって思いがそんな症状とか出してるんですかねΣ(*´ω`ノ)ノ
    もう、ママリでも『フライング検査 陰性から陽性』で検索しまくりです( °̥̥̥̥̥̥̥̥^°̥̥̥̥̥̥̥̥ )

• 10月4日
  • あーちゃん

あーちゃん

よかったー😊←っていいのかって感じですが!笑
    私もまだ来ていません!!
    来ないと期待しちゃいますよねー😭

多分考えてると症状出ますよ!
    私も出ますもん😅
    私は足の付け根が痛いです!笑

検索してどんな感じでしたか??

• 10月4日
  • モカ

モカ

本当本当笑 良いんだか悪いんだかって感じですよね(/_<。)
    そうなんだぁ( °̥̥̥̥̥̥̥̥^°̥̥̥̥̥̥̥̥ )じゃあ、やっぱその症状は想像妊娠なのかなぁ( °̥̥̥̥̥̥̥̥^°̥̥̥̥̥̥̥̥ )
    あーちゃんさんもなんですね( •̀ᴗ•́ )و ̑̑しかも足の付け根が痛いとはまさに妊娠の兆候ですよね⁉︎期待しちゃいますねー(ू′o‵ ू)*✲゚
    何か、私みたいに生理予定日から3日も過ぎて陰性なら陰性みたいな感じです‼︎その後にやっぱみんな生理来た〜みたいな💦
    あーちゃんさんは仲良しの行為から3週間経ってますか⁉︎

• 10月4日
  • あーちゃん

あーちゃん

でも生理がまだなら期待したいですよね😂💕笑

そ!れ!が!
    足の付け根が痛いってのはPMSでもあるんですよ💦
    前も妊娠望んでるとき検索魔になっててそのとき調べたら書いてありました😱

3週間経ちましたー!!
    ってことはやっぱり陰性なんですかね?💦
    フライングしたのは生理予定日から1日後なんですけど。

• 10月4日
  • モカ

モカ

本当に‼︎再検査の日までは来ないで欲しい( °̥̥̥̥̥̥̥̥^°̥̥̥̥̥̥̥̥ )
    えぇー(íoì)そうなんだぁ( °̥̥̥̥̥̥̥̥^°̥̥̥̥̥̥̥̥ )全然知らなかった‼︎PMS持ちですか⁉︎
    生理痛で痛いのか妊娠兆候で痛いのか本当分からなくなりますよねΣ(*´ω`ノ)ノ私もお腹が鈍痛みたいなのあるんですが、どっちなの…って感じで(/_<。)分かります‼︎私もめっちゃ検索魔になってます‼︎可能性がちょっとでもあるってなってると、そっち信じますよね笑
    フライングはフライングだから…みたいな💦
    そうなんですね‼︎このママリで3週間経ってるなら陰性ってあって(íoì)でもまだ生理が来ないならまだ分からないですよ( •̀ᴗ•́ )و ̑̑私も今日で3週間なんですけど( °̥̥̥̥̥̥̥̥^°̥̥̥̥̥̥̥̥ )

• 10月5日
  • あーちゃん

あーちゃん

PMS持ちです💦でも産後の生理の前は特になかったような😅って感じです!
    モカさんはPMSあります?

3週間経つ前にフライングして、そのあと検査してなくても陰性なんですか?😭😭😭

ここ2日、急に息子が夜中起きたり泣いたりが激しくて…もしかして?👶❤️って変な期待をしてます!
    ただの夜泣きだと思うんですけどね😅笑

• 10月5日
  • モカ

モカ

産後って体質?変わりますよね(íoì)私はPMSはないんですが便秘がひどいです( °̥̥̥̥̥̥̥̥^°̥̥̥̥̥̥̥̥ )病院に行ったら今は母乳に水分が持ってかれちゃうから…って言われました( °̥̥̥̥̥̥̥̥^°̥̥̥̥̥̥̥̥ )周りの子もまだ吸ってる子いるけど、そんなにママさんから便秘がひどいって聞いてないしで💦
    どうなんでしょう⁉︎生理予定日から1週間後にはまた検査したいですよね笑
    それでも陰性なら本当に陰性ですよね( °̥̥̥̥̥̥̥̥^°̥̥̥̥̥̥̥̥ )じゃあ、ただの生理不順なのかなぁ〜って感じですよねΣ(*´ω`ノ)ノ
    てか、また検査するの怖くないですか⁉︎( °̥̥̥̥̥̥̥̥^°̥̥̥̥̥̥̥̥ )
    分かります‼︎特に理由はないだけど妊娠してるから⁉︎みたいな感じに結びつけちゃいますよね笑
    兄弟が出来るのが寂しいのかなぁ〜みたいな(*˘︶˘*).。.:*♡

• 10月5日
  • モカ

モカ

何回もすいません(ू′o‵ ू)*✲゚
    このまま生理が来なかったら生理予定日1週間後の8日に検査してみようと思ってたんですけど旦那は、もう全然妊娠してないって思っててやめなよー的な感じです( °̥̥̥̥̥̥̥̥^°̥̥̥̥̥̥̥̥ )
    本当、生理が来てくれれば気持ちを切り替えられるのに来ないから変に期待しちゃいます(íoì)

• 10月5日
  • あーちゃん

あーちゃん

便秘もつらいですね💦
    確かに水分もっていかれてるのはわかります!私はおしっこがあまり出ないです😅

検査するの怖いですね…また真っ白か…と思うと💦
    だから尚更来るなら早く生理きてほしいですよね!

旦那さん😭
    やはり男の人はさっぱりしてますね💦旦那さんの気持ちもわかるけど、でもーーーー😂って感じですよね💦
    私は7日です。友達の結婚式があるため明日から実家に帰るので帰る前に検査しちゃおうかと思ってるのですが…
    やはり怖くて悩み中です!

どうしようーーーーー😱

• 10月5日
  • モカ

モカ

ごめんなさい‼︎下にコメントしてしまいました(íoì)(íoì)

• 10月5日
  • あーちゃん

あーちゃん

大丈夫です😊

頻尿なんですね、それはそれでつらいですよね。

私、さっき覚悟ができたので検査しちゃいましたー😭
    もちろん陰性😂✋
    そろそろ生理くるかなぁ?って感じです!ってか早くきてくれ😂
    1週間待つというのは、8日までってことですか?
    待てるなら待てばいいと思いますが、妊娠してたらうっすらでも反応でると思うので少し早めに検査しちゃうかもです!←ってあうのもあってさっき検査しました!

• 10月5日
  • モカ

モカ

おおっ\(°°\”)検査されたんですね‼︎お疲れ様でした💦
    陰性でしたか( °̥̥̥̥̥̥̥̥^°̥̥̥̥̥̥̥̥ )でもこれで生理を待てますね‼︎生理予定日から1週間経ってますか⁉︎
    さらに1週間なので15日ですΣ(*´ω`ノ)ノ長いですよね( °̥̥̥̥̥̥̥̥^°̥̥̥̥̥̥̥̥ )

• 10月5日
  • あーちゃん

あーちゃん

待てます!早く来い❤️って感じです😅
    経ってないです!笑
    これまたフライングですね…💦笑
    ってことはまだ望みが?💦いやいや、ないですよね✋

えー!!!!
    長いです、そんなに待たなくていいと思います💦

• 10月5日
  • モカ

モカ

あっ‼︎またフライングなんですね‼︎
    生理予定日から1週間後はいつなんですか⁉︎
    ボケとツッコミ、ナイスです(๑•̀ㅁ•́ฅ✧
    ですよね(੭ ˃̣̣̥ ω˂̣̣̥)੭ु⁾⁾じゃあ、やっぱ8日かなぁ〜💦
    母乳やってるからただ遅れてるんですかね( °̥̥̥̥̥̥̥̥^°̥̥̥̥̥̥̥̥ )

• 10月5日
  • あーちゃん

あーちゃん

土曜ですよ😅
    でももう、妊娠してないと思うので、まぁいいかって感じです!!
    早めに諦めておけばなんとかなりますよね🤦‍♀️
    8日でいいと思いますよ😊👍

やっぱり母乳ですよねー
    私も母乳なので、、、

• 10月5日
  • モカ

モカ

先ほど、検査薬買って来ました‼︎8日にやってみようかな(íoì)
    諦めたくないけど諦めないと次に行けないですよね( °̥̥̥̥̥̥̥̥^°̥̥̥̥̥̥̥̥ )切り替えなきゃ…みたいな💦
    産後の生理もこんなに遅れるってなかったのに\(°°\”)

• 10月6日
  • あーちゃん

あーちゃん

あと2日ですね!ドキドキ💓
    陽性反応出ますように🙏✨

こんなに遅れたことがないなら尚更期待しちゃいますよねー💦

はぁ、私はいつになったら生理が来るのか…🤔

• 10月6日
  • モカ

モカ

今、明日まで待ち切れず検査してみました‼︎最初は線がなかったんですけど後からこう出ましたΣ(*´ω`ノ)ノ

• 10月7日
  • あーちゃん

あーちゃん

わー❤️おめでとうございます!!!!
    よかったですねーーーー❤️
    しっかり育ってくれますように✨

私は先ほどリセットしました!!
    やっときたーーーー😭
    また頑張ります😊

妊娠菌分けてくださいね💕笑

お時間あるときでいいので
    ここでのやりとり続けさせてくださいm(_ _)m
    励みにしたいですっ!

• 10月7日
  • モカ

モカ

ありがとうございます🙇‍♀️フライングの時は陰性だったのに何ですかだろう(° o°)⁉︎旦那に言ったらまずは病院に行ってからじゃないと…みたいな感じでした\(°°\”)実感ないです💦
    そうなんですね( °̥̥̥̥̥̥̥̥^°̥̥̥̥̥̥̥̥ )でも生理が来てくれないと妊活出来ないですよね💦また来月ガンバッ(๑•̀╰╯•́)و.。.:*✧
    是非是非🤰私ので良ければo(^-^)o妊娠菌置いて来ます✺◟(∗❛ัᴗ❛ั∗)◞✺
    あっ‼︎良いですねぇ(੭ु ˃̶͈̀ ω ˂̶͈́)੭ु⁾⁾
    是非やりましょう(๑•̀ㅁ•́ฅ✧ 何かの縁ですしね٩( ᐛ )و妊活状況も教えて下さい(・ω<)☆

• 10月7日
  • あーちゃん

あーちゃん

遅れてすみません😭

旦那さんシビアですね😭✋笑
    いつ頃病院行く予定なんですかー??✨

はい😊頑張りますっ
    予定日からちょうど1週間で来たのでまだマシかなって思ってます!
    それに、実は排卵予定日の1週間後くらいに、あれもしかしたら今日排卵だったかも💦みたいな日があったので…
    まぁいいかって感じです!

妊娠菌ありがとうございますーーー❤️

妊活状況伝えさせてくださいっm(_ _)m

• 10月9日
  • モカ

モカ

ごめんなさい🙇‍♀️
    また下にコメントしちゃいましたΣ(*´ω`ノ)ノ

• 10月10日
  • あーちゃん

あーちゃん

大丈夫です😊
    結婚式行って来ました💕
    地元はしょっちゅう帰ってるんです!笑
    でも三連休実家で過ごして、自宅に帰るのが嫌になりました( •́ㅿ•̀ )

水曜!
    あと1週間ドキドキですね😂💓そして楽しみですねー!!

伸びオリが出たのでそれを目安にしてます😊
    体温は計ってないので💦笑

ありがとうございます💕
    たのしみです👶

• 10月10日
  • モカ

モカ

結婚式、お疲れ様でした٩( ᐛ )و
    何か、結婚してから友達の結婚式に出るとおめでとうー‼︎って言うよりこれから頑張ってねー( °̥̥̥̥̥̥̥̥^°̥̥̥̥̥̥̥̥ )って感じで式に出ちゃわないですか⁉︎
    実家の方が見てくれる人も増えるから気が休まりますよね(*˘︶˘*).。.:*♡
    自分の親も孫が可愛いがってくれると嬉しいですよね(੭ु ˃̶͈̀ ω ˂̶͈́)੭ु⁾⁾
    7週の週に行こうとしたら遅いって言われちゃいました💦まぁ、早く行った方が自分的には安心です\(°°\”)でもまだ心拍とかまでは行かなそうですよね💦
    てか、本当に妊娠してるかも不安になって来る(íoì)
    分かります‼︎私も排卵日を終わったらへんに伸びオリってやつを見ました٩( ᐛ )و織物が目安になるの知らなかったですがママリで調べたら色々載ってて✩︎

• 10月11日
  • あーちゃん

あーちゃん

ほんとですか?笑
    先に経験してる以上いろんなこと思いながら参列しますよね!
    えー!7週で遅いんですか?💦
    てか病院は早めに行けって感じなんですね😅
    病院行く前に検査はしない予定ですか?
    ほんとに妊娠してるか不安になりますよね💦

そうだったんですね!
    そうなんです、排卵付近はのびるおりものが出るんですよー✨
    そろそろ生理が終わるのでまた妊活頑張ろうと思うのですが…旦那の帰りが遅いのと子供が夜泣いて起きるのでちゃんとタイミングとれるか心配です(o´_`o)
    あと、昨日で8ヶ月になったので夜間断乳しようと試みてます!

• 10月12日
  • モカ

モカ

遅くなりました(´Д`|||) すいません💦
    ねっ‼︎お子さんの時は何週で行きましたか⁉︎私は長期の旅行が入ってたので7週に行ったので今回も…って思ってたのに\(°°\”)
    旦那がしなくて良いってので言うのでしない事にしました(´-ω-`)本当に本当に‼︎何も症状は特にないし笑
    でもやっぱ早く行って子宮外妊娠じゃないのかとか分かった方が良いから、もう早く行きたいです(/_<。)
    なかなかタイミングって難しいですよね(íoì)何か、泣かれると自分も集中出来ないですよね👶
    私も排卵日付近は頻繁にしようね‼︎って言ってたのに結局1回でした( °̥̥̥̥̥̥̥̥^°̥̥̥̥̥̥̥̥ )旦那も疲れて寝ちゃったりで出来なくて(íoì)
    やっぱ妊娠する前に断乳した方が良いですよね(íoì)私、しないでしまったので今も変わらず吸ってます( °̥̥̥̥̥̥̥̥^°̥̥̥̥̥̥̥̥ )何か、授乳中の妊娠って流産とか子宮が収縮するって言いますもんね(´Д`|||) ドヨーン

• 10月15日
  • あーちゃん

あーちゃん

7週で行こうと思ってたら、生理予定日(5週ですね)に出血してしまってすぐさま行きました💦
    この子産む前に流産してたので心配で😭そのときも出血があったので余計に💦
    早く行くとお金がかかるというメリットがありますが、安心できるので別に早く行ってもいいと思いますよ😊
    結局病院行くまでは安心できないですもんね。

そうですよね💦
    どうしよう…
    昨日出かけたからか、夜泣きが酷くて💦2時間おきに泣いて起きました💦それでも夜中の泣きが一番ひどいんですよね😭モカさんのお子さんは夜泣きどうでしたか??

え!1回でできたんですか?👶すごいすごい✨よかったですね❤️
    授乳中の妊娠はあまり良くなさそうですよね💦
    そのこともあるし、早めに初診でもよさそうですね👍

• 10月15日
  • モカ

モカ

ごめんなさーい🙇‍♀️🙇‍♀️またコメしちゃいました😭😭

• 10月18日
  • あーちゃん

あーちゃん

大丈夫です😊返信内容抜けたらすみません💦

帰ってきてくれました👶
    んー多分初期の出血はよくあることだし、流産してるから念のため安静にしとく?って感じでしたよ💦
    このまま大丈夫かだめかは五分五分って言われましたし…仕方ないですよね。診断名は切迫でしたけど。。。

心拍確認残念でしたね(´・_・`)
    次の健診でわかるかなぁ?元気に育ってほしいですね❤️
    それにしても、一回って本当奇跡ですよー✨すごいっ!!
    授乳も一応は大丈夫なんですね🙆無理のないようにしてくださいねー!

夜中頻繁に起きちゃうんですね😅
    うちの子も一応寝ますけど、たまに夜泣きが💥夜間断乳してるので、起きずに寝れるようになってほしいです!

• 10月19日
  • モカ

モカ

かなり遅くなってしまってごめんなさい(íoì)
    初期の出血はよくある事なんですね(;´Д`)私、出血はないんですがたまに腹痛があって(íoì)でも息子の時もあったような気もするから、こんなもんだったかな…って感じで過ごしてます✩︎5分5分と言われると不安になってしまいますね゚゚(´O`)°゚
    本当に次の健診で確認出来ると良いんですが💦
    本当に笑‼︎私も今月もダメだった〜って思ってたらまさかのまさかでした( ؕؔʘ̥̥̥̥ ه ؔؕʘ̥̥̥̥ )
    授乳しまくりです👶
    夜間断乳はやっぱり3日くらい断乳したら大丈夫になりましたか⁉︎
    私もそろそろしたいんですー(;´Д`

• 10月25日
  • あーちゃん

あーちゃん

大丈夫ですよ😊

腹痛も心配ですね💦
    でも何か気になることがあったら産婦人科に連絡した方がいいですよ😊
    次の健診いつですかー??

諦め?というか、そういう感じのときに妊娠わかることが多いっていいますよね❤️
    ほんとによかったですね!!
    今月頑張りました← でも排卵日がわからず💦明日から旦那が出張なので、私は今日から実家に帰ってきてて…今回もダメそうです🙅笑

夜間断乳は全然です💦
    うちの子読めなくて💦元々夜中の授乳一回だったのでそこまで変わらずです!
    断乳に疲れてしまって少し前に夜中授乳しちゃいましたが、断乳してるときと起きる回数変わらなかったりで😅
    どうしたらいいのかわからなくなってしまいました!
    モカさんは妊娠もしてますしね😊言葉で伝わればすんなり卒乳できるかもしれませんよ❤️

• 10月25日
  • モカ

モカ

ですよね(ू′o‵ ू)息子の時も軽い腹痛はあったような気がするから、こんなもんかなぁ…って思ってましたが今度聞いてみます‼︎次は11/1になりました✩︎8週4日みたいです(•ө•)あと1週間長い…
    確かに‼︎妊活してる時ほど出来なかったりしますよね💦私も息子は自分が思ってたよりすぐには授からなかったので:;(∩´﹏`∩);:
    お疲れ様でした(੭ु ˃̶͈̀ ω ˂̶͈́)੭ु⁾⁾生理が遅れてしまうと排卵日、分からなくなりそうですもんね:;(∩´﹏`∩);:でもまだ生理が来るまで分からないですよ‼︎諦めないで下さい٩(ˊᗜˋ*)و
    そうなんですね‼︎1回だけだったら夜間断乳しなくてもそのうち自然に飲まなくなるって事はないですかね⁉︎
    夜間断乳は妊娠に備えてですか⁉︎

• 10月25日
  • あーちゃん

あーちゃん

間違えて下に書いちゃいました😅

• 10月25日
ちゅたろぅ

私も生理予定日9月30日か10月1日でフライング検査して陰性でした!!笑

そして息子は1歳2ヶ月です!

主人とそろそろ2人目を…という話になって、生理前のイライラも全くないしもしかして〜と思って検査してみたけど真っ白でした!

生理いつ来るんだろう…

• モカ

モカ

私もなんです‼︎ルナルナでは10/1予定日でコウノトリでは9/30なんです笑
    そこまで一緒とは(੭ु ˃̶͈̀ ω ˂̶͈́)੭ु⁾⁾
    ちょっとでも生理遅れると期待しちゃいますよね(íoì)今もトイレに行く度に血がついてないか何回も見ちゃってます(/_<。)
    息子さんも同じ月齢とは(๑•ω•๑)/"♡母乳ですか⁉︎生理はいつ再開されました⁉︎私は今年の5月からで今まで定期的に来てたので期待しちゃいました(íoì)
    えー(੭ु ˃̶͈̀ ω ˂̶͈́)੭ु⁾⁾羨ましい( °̥̥̥̥̥̥̥̥^°̥̥̥̥̥̥̥̥ )私の旦那はまだ二人目はいいよ…的な感じなので本当、排卵日を狙って月一しかしてないです( °̥̥̥̥̥̥̥̥^°̥̥̥̥̥̥̥̥ )無理矢理私が襲ってます笑
    本当、生理いつ来るんだろ…って感じですよね(/_<。)生理が来てくれないとまた妊活出来ないしΣ(*´ω`ノ)ノ

• 10月4日
  • ちゅたろぅ

ちゅたろぅ

おはようございます!同じでしたね(*^^*)

まだ母乳飲ませてます!生理が再開したのは産後8ヶ月でした!妊娠前も生理不順で、今も少し前後します(^^;;

うちは主人は少し前から2人目欲しいと言っていたのですが、帝王切開だったのと1人目の育児でヘトヘトだったので私がストップかけてました。笑

でも、元々一人目妊娠前も妊娠しにくいと言われていたので2人目を考えるならそろそろ避妊しないで天に任せようかな…という気持ちになりました。

私はたぶん排卵したりしなかったりなのであまり排卵日は気にせずしてます(^^;;

• 10月4日
  • モカ

モカ

生理来ました⁉︎私はまだです‼︎陰性だから早く生理来てくれ〜って感じです( °̥̥̥̥̥̥̥̥^°̥̥̥̥̥̥̥̥ )母乳をあげてると排卵とかもズレてそうですよね(/_<。)でもやめれないしで…。
    ご主人、積極的なんですね(੭ु ˃̶͈̀ ω ˂̶͈́)੭ु⁾⁾子供が好きなのかしら(•ө•)♡ 本当、一人の子供の育児だけでもヘトヘトですよね💦私の息子は今だに夜中3回は起きるのでめちゃめちゃ眠いです💤
    妊娠しにくかったんですね(° o°)!でも息子君はちゃんと来てくれたんですねぇ(๑•ω•๑)/"♡本当、子供は授かりものですよね(•ө•)♡ 私も一人目はなかなか出来なかったので次も頑張らなきゃです‼︎

• 10月4日
  • ちゅたろぅ

ちゅたろぅ

生理まだ来ません(^^;;ナプキン当ててスタンばっているのに!笑

まさかまさかの?!とか期待しちゃいませんか?笑

主人は子どもが好き!というより、息子に兄弟を…という考えが強い気がします!もちろん子どものことは大切にしていますが(*^^*)

息子さんは夜中3回起きるんですか!それはママさんは寝不足になりますよね(._.)

• 10月4日
  • モカ

モカ

来てないんですね(੭ु ˃̶͈̀ ω ˂̶͈́)੭ु⁾⁾期待しちゃいますよねぇ笑 スタンばってるんですね‼︎私も織物シートつけて血がついてないかはよくよく見ちゃってます笑

確かに〜‼︎もう一人は欲しいですよね(•ө•)♡ 3人家族も楽しいけど更に一人増えたら…って考えるともっと楽しそうですよね(੭ु ˃̶͈̀ ω ˂̶͈́)੭ु⁾⁾
    性別はどちらでも良いですが⁉︎私は親戚から男の子のお下がりいっぱいなのでまだ男の子が良いかなo(^-^)oでもいざ妊娠したら、どちらでも良いんですけど✩︎

そうなんですよ\(°°\”)だから今妊娠したら断乳して欲しい( °̥̥̥̥̥̥̥̥^°̥̥̥̥̥̥̥̥ )睡眠は取りたいですよね(/_<。)

• 10月4日
ちゅたろぅ

織物シートって使ってる間にヨレませんか?!私も持っているんですがヨレて折れ曲がったりするのが嫌で最近使ってません(^^;;

さらに賑やかになりそうですよね(*^^*)でも自分が二児の母になるイメージができない…笑

性別の強い希望は特にありません(^^)主人も私も異性の兄弟がいるので、なんとなくイメージでは次は女の子??って思っていますが、男の子もすごく可愛いしどちらでも嬉しいです!

断乳とか卒乳についてはまだ本気で考えてなくて…妊娠したら考えます!笑

• モカ

モカ

確かにヨレます‼︎何か、その部分が当たったりして気になりますよね(íoì)めっちゃ伸ばして貼ってます‼︎
    本当に〜(੭ु ˃̶͈̀ ω ˂̶͈́)੭ु⁾⁾上の子もいるのにまた赤ちゃんを一からって…考えただけでも大変そう(íoì)でも世の中のお母さんはよくやっててすごいですよね(•ө•)♡
    異性の兄弟がいらっしゃるんですねo(^-^)o私は姉妹だったので男の子ってよく分からなくて💦でもお兄ちゃんが妹を可愛がってくれると、ホッコリしますよね(๑•ω•๑)/"♡
    ですよね‼︎私もそうしょう(ू′o‵ ू)*✲゚起きてない事を心配しても仕方ないですもんね‼︎

• 10月5日
  • ちゅたろぅ

ちゅたろぅ

そうですよね?!やっぱりヨレちゃうのは私だけじゃなかったんだ…笑

うちは兄とすごく仲良しで、いまでもふざけあえる関係なので、もし兄弟ができたら仲良しでいて欲しいな〜と思ってます(*^^*)

まだこない生理が気になります(^^;;気にしてるから来ないんですかね(^^;;笑

• 10月5日
  • モカ

モカ

めっちゃ伸ばして貼ったら大丈夫そうです笑🙆
    今日も生理来ないで終わりそうですね(๑•̀ㅁ•́ฅ✧
    お兄さんと仲良しとは(*˘︶˘*).。.:*♡お兄さんからしたら、ちゅたろぅさんは可愛い妹さんなんでしょうね😍😍
    しかも、すごく仲良しなんですね‼︎そんなに年離れてないんですが⁉︎
    本当本当‼︎来ないでーって思ってるから来ないのかな( °̥̥̥̥̥̥̥̥^°̥̥̥̥̥̥̥̥ )
    今、何か症状ありますか⁉︎私は胃痛くらいです💦

• 10月5日
  • ちゅたろぅ

ちゅたろぅ

今度めっちゃ伸ばしてみます。笑

2歳差なんですけど、小さいときから仲よかったです!兄がとても穏やかな性格なので優しかったです!

いまは特に症状なくて…生理前はよくイライラするのに全然しないし。あっ、でも食欲増進中です!!笑
    甘いものが特に食べたくなってます(^^;;

• 10月5日
  • モカ

モカ

私は今日も織物シートです笑
    穏やかな性格のんですね( ⸝⸝•ᴗ•⸝⸝ )੭⁾⁾だと妹さんにも慕われますね(*˘︶˘*).。.:*♡2歳差が本当良いですよねぇ(๑•̀╰╯•́)و.。.:*✧
    生理前と違う症状だと益々期待しちゃいますよね‼︎私も食欲増進してます‼︎つわりがなかったので、やっぱこれも妊娠兆候⁉︎って思っちゃってました笑
    先ほど、検査薬買って来ましたよ✩︎でも再検査する勇気が出ない( °̥̥̥̥̥̥̥̥^°̥̥̥̥̥̥̥̥ )せっかくの週末は楽しく過ごしたいしε=( ̄。 ̄;)

• 10月6日
  • ちゅたろぅ

ちゅたろぅ

わー!!私も今さっき検査薬買ったところです!!!笑

でも、今回はまだ検査しないで待とうと思っています(^^)

ツワリなかったんですか?!羨ましいです(*^^*)

• 10月6日
  • モカ

モカ

同じですね笑
    えっ⁉︎生理予定日から1週間後に検査しなインですか⁉︎
    待つというのは生理を⁉︎妊娠確定を⁉︎
    みんなつわり大変っていうのが私には全然分からなくて\(°°\”)
    妊娠と気付かず胃痛だったので胃薬飲んでた記憶はよくあるんですけどε=( ̄。 ̄;)今回も胃薬があっても胃薬は漢方だから飲んでも良さそうだけど、もし妊娠してたら…って思うと飲めなくて( °̥̥̥̥̥̥̥̥^°̥̥̥̥̥̥̥̥ )

• 10月6日
  • ちゅたろぅ

ちゅたろぅ

生理くるの待とうかなと思ってました!笑
    でも、再検査やるなら日曜日以降ですよね?!ソワソワしちゃう!!笑

それは幸せですね(^^)
    私はツワリが怖いです^^;

• 10月6日
  • モカ

モカ

今日ママリで産後の生理と母乳について聞いたらやっぱり産後の生理は不安定だそうてますよ‼︎他の質問者の方のも見たらいつはちゃんと来たのに今月は来ないみたいな(íoì)
    私ももうちょい待とうかな\(°°\”)本当、また真っ白見るの怖い( °̥̥̥̥̥̥̥̥^°̥̥̥̥̥̥̥̥ )妊娠の可能性はなさそうですもん、私( °̥̥̥̥̥̥̥̥^°̥̥̥̥̥̥̥̥ )
    妊娠すると幸せなんですけどツワリが辛い方には本当辛いですよね(ू′o‵ ू)

• 10月6日
  • ちゅたろぅ

ちゅたろぅ

やっぱりなかなか不安定ですよね!私も今回はただ遅れてる可能性が高い気がして、もう一度検査するの勿体無いと思っちゃって!笑

• 10月6日
  • モカ

モカ

ねっ( °̥̥̥̥̥̥̥̥^°̥̥̥̥̥̥̥̥ )何か、だんだんそっちに思って来ちゃってますよねΣ(*´ω`ノ)ノ
    これが産後じゃなかったら普通に妊娠疑っちゃいますが💦
    もし今回で妊娠してたら教えて下さいね‼︎私も今回ので妊娠したらご連絡します笑
    だってフライング検査の陰性から陽性があったって事ですもんね(๑•̀╰╯•́)و.。.:*✧
    第二子妊活頑張りましょう( •̀ᴗ•́ )و ̑̑

• 10月6日
  • モカ

モカ

またすいません🙇‍♀️
    てか、今日のお昼寝で生理が来る夢を見たんですよ‼︎どんだけ生理を考えてるんだって感じですが笑
    なのでそのうち来そうな予感Σ(*´ω`ノ)ノでは、失礼しますo(^-^)o

• 10月6日
  • ちゅたろぅ

ちゅたろぅ

夢までみるってすごいですね!!それだけ想いがつよいんですね(*^^*)

はいっ!どちらにせよ結果が分かりしたらコメントさせて頂きます^ ^

では、また!!

• 10月6日
  • モカ

モカ

今、待ち切れず検査してみました‼︎
    線が出ましたΣ(*´ω`ノ)ノ
    信じられません(° o°)!

• 10月7日
  • ちゅたろぅ

ちゅたろぅ

わーーーー!!!おめでとうございます(*^^*)すごいすごいすごい!!!(^^)お身体ご自愛くださいね!!私も嬉しいですー!!

• 10月7日
  • モカ

モカ

ありがとうございます🙇‍♀️
    まさかのまさかですΣ(*´ω`ノ)ノ何か、やっぱり胃痛がして(íoì)
    排卵日がズレてたんですかねぇ💦
    ちゅたろぅさんも頑張って下さい(๑•̀ㅁ•́ฅ✧
    ここでのやりとり、とても励みになりました(੭ु ˃̶͈̀ ω ˂̶͈́)੭ु⁾⁾ありがとうございました🙇‍♀️

• 10月7日
  • ちゅたろぅ

ちゅたろぅ

ビックリですね(*^^*)すごーい!!本当おめでとうございます(^^)

私はまだ再検査してません、気になりますが!笑

こちらこそありがとうございました^ ^

• 10月7日
モカ

そうなんですね\(°°\”)おしっこに回る予定のが母乳に行っちゃったんですかね( °̥̥̥̥̥̥̥̥^°̥̥̥̥̥̥̥̥ )私は元から頻尿で困ってます‼︎最近になって益々、頻尿だからこれも妊娠⁉︎って思っちゃいましたよ笑
もう、頭は妊娠でいっぱいですΣ(*´ω`ノ)ノ
だからだから‼︎検査する前に生理が来てくれればお金もかからないですしね笑
本当に‼︎こっちがこんなに悩んでるとか全然知らないんだろうな( °̥̥̥̥̥̥̥̥^°̥̥̥̥̥̥̥̥ )
えぇー‼︎だと尚更、検査したいですね(/_<。)結婚式の間も検査で頭がいっぱいになりそうですもん(° o°)!
でも本当に怖い(⌯︎˃̶᷄ᗝ˂̶̥᷅⌯︎)また真っ白見たくないですよね(੭ ˃̣̣̥ ω˂̣̣̥)੭ु⁾⁾
さらに1週間待ってみたら⁉︎って旦那に言われたんですけど、あーちゃんさんならどうします⁉︎

モカ

友達の結婚式は出られました⁉︎もう地元から帰られてるのですか⁉︎久々の地元って良いですよねo(^-^)o
ねっ( °̥̥̥̥̥̥̥̥^°̥̥̥̥̥̥̥̥ )フライングで陰性だったからまだ信じてないみたいですΣ(*´ω`ノ)ノ
さっき予約の電話して来週の水曜に行ってみることにしました✩︎
今、授乳してるからそれが心配で😰授乳中の妊娠って流産とか子宮が収縮するって言いますよね💦
排卵日だったかも‼︎って分かるのがすごいです\(°°\”)排卵日が分かってると確実ですよね(੭ ˃̣̣̥ ω˂̣̣̥)੭ु⁾⁾
妊娠菌、お役に立てると幸いです٩( ᐛ )و
是非、お願いします(^-^)私もご報告しますね✩︎

ちゅたろぅ

その後、体調はいかがでしょうか??(^^)

以前コメントさせて頂いていた者です。

生理予定日から1週間後に検査薬してみましたが、やはり陰性でした。

そしてまだ生理が来ません(^^;;笑
あれからずっとナプキン無駄になってます。笑

こんなに遅いとは…もう今月は来ないんじゃないかと思い始めました(._.)

• モカ

モカ

おはようございますo(^-^)o体調は良いんですが、たまにお腹がチクチク痛くなります( °̥̥̥̥̥̥̥̥^°̥̥̥̥̥̥̥̥ )これは普通なのか授乳してるからなのか…と不安になってました💦
    そうだったんですね\(°°\”)やはり母乳を与えてるとかホルモンが違くなるんですかね( °̥̥̥̥̥̥̥̥^°̥̥̥̥̥̥̥̥ )それでなくても産後は生理が不規則って言いますよねΣ(*´ω`ノ)ノあるとあったで面倒くさいのにないとないで心配になりますよね(/_<。)
    以前、私が質問した時にも生理が不規則で…って方がいて母乳をあげてるから仕方ないです。って言ってました。(´Д`|||)

• 10月15日
モカ

遅くなってすいません(íoì)
そうだったんですね( °̥̥̥̥̥̥̥̥^°̥̥̥̥̥̥̥̥ )辛いですよね(/_<。)でも赤ちゃん、ちゃんと帰って来てくれたんですね(•ө•)♡
出血があると焦りますよね💦安静にしててねって感じだったのですか⁉︎
先程、病院に行って来ました(^-^)でも心拍までは確認出来なかったです(/_<。)確認できるだろうなぁ…って思ってたのに余計不安ですo( _ _ )o
私の息子は夜泣きというか頻繁に起きるので困ってます(íoì)あーちゃんさんのお子さんは長く寝ます感じ⁉︎私の息子は生まれた時から2〜3時間おきで(íoì)その度に添い乳してます💦
ビックリですよね👶一回しかしなかったから喧嘩しましたもん笑 こんなんじゃ、出来ないでしょー‼︎もっと真面目に考えてよ‼︎みたいな💦
さっき、授乳してても大丈夫か先生に聞いたら張りとか出血がなければ大丈夫って言われましたo(^-^)oでも後期はお腹が出て来るからやっぱやめないとみたいです(/_<。)

あーちゃん

まだまだ先に感じますね😭
次は心拍確認できますかね❤️
そういうもんですよねー💦
わからないですよね!しかもまだ乱れてるし😅

その可能性もありそうですよね😅
でも初めての子だし何がいいのかもわからず…とりあえず色々試すって感じです!
妊娠もそうですね✨
あとまだ先だけど卒乳断乳に向けても、って感じです!

• モカ

モカ

かなり遅れちゃってごめんなさい(íoì)
    今日、心拍確認出来ました(੭ु ˃̶͈̀ ω ˂̶͈́)੭ु⁾⁾予定日と母子手帳交付の話しもあるかな⁉︎って思ったらまた今度みたいです( °̥̥̥̥̥̥̥̥^°̥̥̥̥̥̥̥̥ )まぁ、まずは一安心💦
    あーちゃんさんは、生理どうですか⁉︎
    断乳も続行されてますか⁉︎
    私の息子は相変わらず、おっぱい星人で授乳しまくってます(/_<。)

• 11月1日
  • あーちゃん

あーちゃん

大丈夫ですよー!気にしないでください😊

わー❤️おめでとうございます🎊
    予定日と母子手帳は次回のお楽しみですね😊✨

とりあえず生理が終わったのでタイミングとってましたー!!排卵もだいぶ遅れたかもしれないです💦

断乳は一応続けてますが、
    欲しがったらあげちゃってます😅
    そうなんですね〜お腹の赤ちゃんに問題なければ大丈夫ですよ〜👍

• 11月1日