※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さとぴん
ココロ・悩み

旦那が他の女性と下ネタのLINEをしていて、結婚を隠していた。妊娠中でイライラ。話し合っても改善せず、どう乗り越えるか悩んでいます。

旦那の携帯があまりに鳴るので見てしまいました。
毎日、女とLINEをしてました。
下ネタばかりのやりとりで、女が『彼女近くにいるの?』とか、旦那側から『するか?』とまで言っていて…
結婚したことをあえてふせていました。

私は今妊娠中で、情緒不安定なようでイライラと哀しさで眠れません。

一度旦那に言いましたが、友達だし何も無いと。
そうやって口論になるから、また余計に女の方に逃げていくのかな、と悩んでます。

ほぼ愚痴ですいません…
皆さんなら、どう乗り越えますか?

コメント

セイラママ

ありえないです!!私なら耐えられません。
まず、結婚してるのを隠してるのが💢妊娠してるのに!!
私なら証拠掴んでお金たっぷり貰って別れます!!
そういう人はまた同じこと繰り返しますよ

• さとぴん

さとぴん

ありがとうございます。

相手の女は私と出会う前からの友達らしく、結婚もして子供もいるようです。
    うちの旦那は私とは再婚で、もう離婚とかはしたくないし、下心は無いと私には言いながらも…。

やっぱり繰り返すんですかね。

• 8月11日
ぽー

旦那さんほんと最低ですね!
妊娠中のさとぴんさんを不安にさせるような行動、信じられません!
さとぴんさんがもしこれから先も旦那さんとの夫婦生活を続けたいなら、見て見ぬ振りをしながらひたすら耐えるしかないと思います。私だったらそんなの絶対嫌なのでコツコツ証拠集めします。将来何があってもいいように(離婚も視野に入れて)水面下で動きます。

• さとぴん

さとぴん

ありがとうございます。

妊娠中でも旦那にとっては、初めての子ではないので、うわついてるのかな。

また携帯を見たら落ち込むとも思いますが、やりとりを写メで証拠集めしておこうかな…。
    将来、わかんないですもんね。

• 8月11日
くるみ

毎日女と下ネタのやりとりなんて、考えられません!しかも、結婚を隠して、するか?ってバカにしてんのかと思います。
旦那さんも、何もないと言いつつやりとりは辞めないんでしょうね。他の方が書いている通り、私も証拠集めを徹底的にして離婚、慰謝料請求します。そのラインの画面も写真撮って証拠を残しておいた方がいいですよ。

• さとぴん

さとぴん

ありがとうございます。

その通りです。
    やりとりを止めそうにはありません。
    なかなか携帯を見れるタイミングが難しいのですが、やってみます。

女も結婚してるのに何なんだ⁉︎って感じです。

• 8月11日
  • くるみ

くるみ

画面を消される前に携帯チェックして下さいね!
    相手の女も旦那と子供いるのに下品で嫌ですね〜。MARIOさんが書かれている様に相手の女に直接返信もいいかもですね!イライラ、モヤモヤを残したままはよくないですよ。徹底的にやっちゃいましょう!
    もし、今は一旦気持ちが落ち着いたとしても、今後何かある度に旦那さんへの疑いは強くなると思うので…。

• 8月11日
諭吉

その女にそのままLINEの返信してやりますね「嫁の○○ですが、これ以上メールしてこないでもらえます?それとも慰謝料払ってメール続けます?証拠も揃ってますので。言いたいことあるなら080〜まで。」
みたいな感じで。妊娠中のイライラは大敵ですよ!

• さとぴん

さとぴん

ありがとうございます。

ホントはそうしてやりたいのですが、これから子どもが産まれるので旦那とはうまくやっていかないとと思ってて、
    そうすることによって余計に夫婦間がこじれるのも怖くて、勇気が出ないんです…。

• 8月11日
  • 諭吉

諭吉

もしも悪化し、女遊びが耐えず、そんな方を我が子がパパって呼び、女を触れた手で我が子を触るのですよ。。
    いま予防しとかなくちゃ、状況は悪くなる一方だと思います!
    強くいきましょ!

• 8月11日
  • さとぴん

さとぴん

そうですよね。
    妊婦生活はまだ長いし、その間にどんどん女側に入れ込まれたら困るし…
    辛いけど作戦練って何か行動起こせるよう、頑張ってみます。

• 8月11日
はらぺーにょ、22

スクショとってばらまきます(´・ω・`)

• さとぴん

さとぴん

ありがとうございます。

やはり、皆さん同様に行動で示すってことですね!

• 8月11日
まめさん

夜遅くに失礼します。
寝れなくて携帯をいじってたらさとぴんさんの記事にたどり着いたので…。☺︎

私は他の皆さんと違った意見ですが、私自身あまり強くなくて(笑)割り切るのも苦手で(笑)私の彼は世間一般的にダメんずです。(笑)

私はまだお付き合いしているときに彼が怪しくてこっそり携帯を見てしまいましたっ
浮気は絶対しないけど、グレーゾーンだらけでした(笑)
(私的にはキスからが浮気だと思ってます。気持ちがありそうなLINEなどはグレーゾーンと思ってます。)
やはり携帯をみても良いことはありませんねー(T_T)
彼は知らない女の人とやり取りをしていて、下ネタや会ってみたいねなど話していて
このモヤモヤを3日間ほど過ごしたのですが、はっきり言うことも出来ず
ムカつくしモヤモヤするけどまだ気持ちが残っていたので

夢の話をしました。
本当は全て現実の話だけど
嫌な夢をみて毎日不安になる。と話しました。
相手の顔の特徴なども細かく話して、LINEのやり取りもなるべく細かく話して
あなたが他の人とやり取りをする夢を何故か毎日毎日みる。だから全ての行動が怪しく感じてしまって余計不安になる。と

バレてると感じ取ったのか、その日からたまに携帯をチェックしますが友達以外の女の人と連絡を取ってる様子は全くありません。普段の様子も変わらず
1年たってやっと少し安心出来るようになりました。

子どものこともある。すごく不安ですよね。
皆さんからすると私はすごく弱いかもしれませんが、皆さんと違う意見でさとぴんさんの一つの考えになればと思いました。

私も本当は皆さんみたいにサバサバと強い女性になりたいです(T_T)
でも何度か挑戦してみたんですが無理そうです(T_T)
自分なりに頑張ります(T_T)

なんか私の話ばっかりでわけ分からなくてすみません(´・_・`)(笑)

• さとぴん

さとぴん

色々話してくださり、ありがとうございます。

旦那は基本的に女がいないとダメなタイプなんですよね。

既に一度その女とのことを疑い、『不安になるし疑ってしまうから』と訴えても、『何も無い。そう思うんだったらそう思えば?』みたいに言われてしまって。

本当に友達だとしても妻が不安になるなら、やりとりを減らそうという選択肢は無く、ホントに思いやりが無いなーとつくづく感じました。

結婚してからケンカも増えたことで、私に対する気持ちが無くなってきたから、自分本位で行動するのかなと思ったり…

とにかく私も強くならなきゃ!

• 8月11日
naaami

開き直るパターンって一番ムカつきますねーーっ!
私は産後そういうことがありました。今でもさらっと言いますよ私(笑)
また浮気未遂されるかも・・・ちらっみたいな(笑)

こっちが上だと思わせてやったらどうですか?(^^)
かかあてんかは夫婦円満の秘訣みたいですよ♡

ちなみに私は、全部スクショしてデータもパソコンにうつして、かつ携帯にもまだ保存してます。次やったら、Facebookにでもばらまいてやります\(^o^)/←

• さとぴん

さとぴん

ありがとうございます。

かかあ天下にもっていきたいんですけど、旦那も我が強いというか…。
    自分が上でいたいようで。

むずかしいですね>_<

• 8月11日
あきらプリン

まず、そんな人と私わ結婚しませんね。
連絡先に女の人が入っている段階で私わ浮気を疑いますので。
何も無いとか、潔癖な証拠にわなりませんしね。

• さとぴん

さとぴん

ありがとうございます。

そうですね…もう、結婚してしまったので、私が見る目が無かったと、そこは反省するしかないです。

私も男友達の連絡先は入っているし、そこは構わないんですけど、やりとりの問題ですよね。

• 8月11日

いや〜

いくら友達でもわたしなら駄目です
そのやり取りは
我慢できない苦痛です
(⌒-⌒;)

内容が本当に普通のメールなら
いいですけどね!

• さとぴん

さとぴん

ありがとうございます。

誰でも嫌ですよね。
    そんなの友達じゃないだろって思います。
    相手の女も、結婚したって知れば違うかな…とも思ったりしてます。

• 8月11日
ペネロペたそ

私なら反撃しちゃいますねw

同じこと私もするつもりだけど怒らないでね?浮気さえしなければそういう会話楽しんでもいいよね(˙³˙)ノ"っていいます。

言ってダメなら出会いけいとかコミュニティサイトとかで友達増やして愚痴ったり、そういう会話楽しんだりさせてもらいます。

友達歴が長いとか短いとかそういう問題ではないので(˙³˙)ノ"

そうやって友達という関係を使って擬似的に浮気を楽しんでるんなら、自分もやりますよw

何よりもLINE見られるような状況作ったり、それがバレてる時点で配慮ないってことだと思います。

隠れてやってるならいいってもんでもないですが、バレるようなことはするんじゃないとしかいいようがないです(´-ω-`)

• さとぴん

さとぴん

ありがとうございます。

女も旦那も違いに楽しんでいる感じです。
    そうですね、友達付き合いの長さなんて関係ないですよね。

旦那は私が同じようなことはしないと安心しているのかもしれません。

出産後、実家に少し戻ることに決めているのですが、今回おさまったとしても、その間に浮気するんじゃないかと、もの凄く今から心配です>_<

• 8月11日
  • ペネロペたそ

ペネロペたそ

多分しないとおもってるでしょうねw自分がされて嫌なことは普通しません。
    相手が絶対しないだろうという根拠のない自信がある場合はちょうしにのってやるかもしれませんが。

浮気が心配ですかー。
    これから育児が大変になるのに無駄な悩みを増やしてくれますね(´-ω-`)

私ならやりたきゃやれば?その代わりバレたら両親にチクるし、まわりにもいうし、旦那の小遣いから〇〇買ってもらうからよろしくー!っていって実家帰ります(´▽`)ノ
    爽やかにわかれるより面倒な苦しみあたえますよアピール♡

特に妊娠して子供の面倒見る母親は生活もあるので保守的になりますが、浮気は誰でもする可能性は秘めてますから、何もないうちから責めたり、すがったりすると調子に乗るので、やれるもんならやってみ!倍苦しめてやるから位の勢いと覚悟があった方が強いですよ(˙³˙)ノ"

賭けですが!w

ちなみに私も冗談ですが、妊婦で一日中家に居るので、旦那さんになにしてた?とかきかれると、マシュー(架空人物)と不倫!とか答えることあるんですがw、そんな時普段優しい旦那にやめてよー。でも、それならマシューと私から慰謝料とれるし、別れたらお金半分自分のになるねー!とか言われるとちょっとドキッとします。。w

こういうタイプ敵に回したらめんどくさいかも的なw

くだらない会話でもこうやってアピールされるとちょっと考えちゃいます('◇'`)w

• 8月11日
  • さとぴん

さとぴん

色々言えば言うほど旦那は、私がヤキモチを焼いてる、俺のことが好きなんだと自信を持つだろうし、
    ほっとけばほっとくでフワフワと自由に構ってくれる女へ。

どっちにしろ厄介なかまってちゃんな性格なのが、私もよくわかっているので悩むんですよね。

もう少し気持ちを広く持って、冗談でそんな風に言えるようにしたいです。

• 8月11日
。

さとぴんさんと同じく、旦那が妊娠中(しかも臨月)に女とlineしてました(私が妊娠してるのは言わず)楽しそうにイチャイチャしていて憎しみと復讐心が湧き上がりました

「lineみたよ!私なんかより仲良しだしお似合いじゃん!私と離婚して再婚したほうが幸せじゃない??好きな人同士で一緒に居る方が幸せだよ?」と笑顔で可愛らしく言い放ちました

旦那は焦って「そんなんじゃない」とかほざいてましたが、それから毎日「○○ちゃんにlineしたの?貴方からlineしてくるの楽しみに待ってるんだから早くしてあげて可哀想‥」

「両想い同士で毎日ラブラブlineするなんて素敵だよ!幸せ者だね」と毎日毎日、言い続けてたら、旦那が相手のlineを既読スルーしはじめ‥連絡を一切しなくなりました。

私にキスしたり抱きついてきたりしようとしてきても「ダメだよ‥そうゆう事は好きな人とするんだよ?○○ちゃんじゃなきゃダメでしょ?」と全て拒否

最終的に旦那は、本当に好きな人はお前だからと何度も何度も悲しそうに言っていました(笑)スマホも私が居ても置きっぱなしで女との連絡も全く無くなりました。仕返しも兼ねて乗り越えました(;>_<;)

でも辛かったです。私も女とのlineを全て転送させて、事によれば私が女にlineするつもりでした。

• さとぴん

さとぴん

ありがとうございます。

結果的に乗り越えられ、良い方向に進めたんですね。
    でも辛かった…すごくわかります。

都合の良い時だけくっついてきますが、私が拒否しても『本当は嬉しいくせにー』とか言って、全然へこたれなくてめでたいやつなんですよ。
    自分に自信があるようで。

今は辛くても、こんな旦那とですが良い方向に進みたいです。

• 8月11日