※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちー
子育て・グッズ

江戸川区平井の小児科でおすすめがあれば教えてください。予防接種や通院を考えています。

江戸川区 平井 小松川地区の小児科でおすすめがありましたら、教えて下さい。(予防接種の為に探しておりますが、良ければ普段の通院も検討しています)

コメント

めちょ

おすすめ…とまではいきませんが…
私はまつしま医院に通ってます!
もうすぐ篠崎の方に引っ越しを予定してるので変えますが…(^^;

• ちー

ちー

ありがとうございます!

• 10月4日
ママリ

おすすめってほどすごいよくはないですけど…
私もまつしま通っています。

妊娠中からお世話になってるので、小児科の先生とも仲良くてなんでも聞きやすいです。
予防接種も普段の通院もまつしまです。

• ちー

ちー

やはりすごくおすすめ!とゆうわけではないのですね💦
    ありがとうございました。

• 10月4日
ふきのん

平井小松川地区でしたら
平井駅近くの「いなげ小児科」が人気があります。予約制なので熱などで受けれなくなるとまた予約の取り直しで大変ですけど。。。
あとは「平井駅前クリニック」は予約なしで予防接種してくれます。
ロタは予約必要ですが他は必要ないです。
あとBCGはやってないです。
平井駅前クリニックは子供と一緒に親も診てくれるので我が家は平井駅前に行ってます。

• ちー

ちー

ありがとうございます。
    詳しく教えていただき、参考にさせていただきます。
    専門的な意味で小児科のがやはりいいのかと思っていましたが、親も行けるという点を考えると良いですね。

• 10月21日