※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままりす
その他の疑問

今朝、息子が鼻をほじって鼻血を出しました😅汚れたパジャマを洗うのを忘…

今朝、息子が鼻をほじって鼻血を出しました😅
汚れたパジャマを洗うのを忘れてパートに出てしまい、帰って慌てて洗いましたが落ちません。

今からウタマロ石鹸を買いに行こうと思うのですが、血って落ちますか?
他にいい洗剤、方法ご存知でしたら教えてください💦

コメント

ss.mam◇

コンタクトの洗浄液で血液は落ちますよ(^^)

• ままりす

ままりす

コンタクトの洗浄液でですか?!😳
    家にあるのでしてみます!😆✨
    液をかけてゴシゴシすればいいですかね?漬け置きですか?😣

• 10月3日
  • ss.mam◇

ss.mam◇

血液のシミの部分を1時間ほど漬け置きしたあと普通にお洗濯ですが、小範囲であればかけてゴシゴシでも落ちると思います(^^)

• 10月3日
  • ままりす

ままりす

ありがとうございます!たくさん付いてるので漬け置きしてみます😭💦

• 10月3日
れっぴー**

オキシクリーンなら漬け置きで落ちます😊
他にはセスキも血液汚れにいいです⭐️

• ままりす

ままりす

オキシクリーン無いです😭
    セスキ炭酸とか言われるやつですよね?!薬局で探したけど探しきれなかったので、今後の為にもアマゾンで注文しようと思います😆✨

• 10月3日
1214

ウタマロ石鹸落ちますよ❀.(*´▽`*)❀.

あとセスキ炭酸ソーダは百均にあります♡

• ままりす

ままりす

時間が経ち過ぎていたのか、血の円の淵?が残ってしまいました😭
    そうなんですね!オキシクリーンはポチったので明日百均に行ってみます!✨

• 10月3日
  • 1214

1214

それならダメ元でウタマロ石鹸でこすったらそのまま朝まで放置して洗濯してみて下さい❀.(*´▽`*)❀.
    もしかしたら落ちるかも?です(⸝⸝˃̶͈ ૢ ૢ˂̶͈⸝⸝)

• 10月3日
  • ままりす

ままりす

洗濯機にかけてしまったので出しても取れてなかったらしてみます!😣💦

• 10月4日