※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Hana
妊娠・出産

35週4日の切迫早産入院中。痛みがあり、子宮口が開いてきている状況。赤ちゃんの成長に心配があり、経験を教えてほしいです。

切迫早産入院中、35w4dです。
皆さんのお産の経過教えてください(*^^*)

★夜中は呼吸が止まり脂汗をかくような腹下し前の激痛が続いて、実際下剤の腹痛と思ってナースコールせず。
朝方も変わらず先生に訴えた所診察、頸管長は入院時と変わらず1、4センチ。子宮口は閉じてる。
★昼まで変わらず再診した所、指1本分開いてる‼︎
張り止め点滴外そうと言われGBS点滴を始め、早々陣痛室に移されました←今ココ
★赤ちゃんは34w6dの時点で1602gと小さいです
今は夜中よりも痛みは落ち着いています

赤ちゃんは腎臓が良くない為肺の成長と自発呼吸の心配が大きい上に途中から成長が緩やかになりましたがなんとか元気な子に産んであげたいばかりです…>_<…
皆さんの経験で何か当てはまるものがあればこの後の経過の参考にさせて下さい。

コメント

まま

わたしも2人目を切迫早産で入院してました。陣痛は、なかったもの頸管長が0.8センチ子宮口は、指2本で安静でしたが安静にしてたのに突然破水1230グラムで産まれました。Hanaさんも今のままでしたらNICUにお世話になるかと思いますがなにも異常は、なく予定日の2週間前には、赤ちゃん退院できましたよ♪( ´▽`)

• Hana

Hana

コメントありがとうございます(o^^o)
    同じ切迫早産でのご経験とっても励みになります♪♪
    やはり点滴中でま赤ちゃんのタイミングがくる事ってあるんですね…>_<…
    異常なく退院できたお話が聞けて心強いです(*^^*)♪♪
    ままさんの後に続きたいです‼︎

• 10月3日