※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Rmama
妊娠・出産

授乳中に妊娠した経験のある方、 生理が3日遅れて痛みがあります。 妊娠の兆候を経験した方のアドバイスをお願いします。


今、10ヶ月の息子の母です。完母です。
授乳中に妊娠した方いらっしゃいますか?

いつも定期的にくるのですが
今回は生理予定日より3日遅れています。
乳首が痛くて授乳中も辛いです(・_・;
3日なので考えすぎかもしれませんが…(>人<;)
経験された方、妊娠の兆候などありましたでしょうか?

コメント

ぃち

授乳中に妊娠しました。
まだ初期です!

いまは寝るときだけの授乳です。
一人目産まれる前は生理も自力できたことなくて薬を服用してましたが、産後は体質が変わったのか、毎月くるようになりました!でも排卵されてるのかが不安でクリニックで相談したら、まずは3カ月基礎体温つけてみようとゆうことになり、つけはじめて二カ月くらいで妊娠がわかりました。
体の変化は特になくて、基礎体温をつけていたからわかったとゆう感じです。

Rmamaさん、妊娠希望ですか??

ゆめきち

私も今似ている状態です。
11ヶ月の女の子でまだ授乳中ですが
生理予定日より13日遅れていて授乳のたび乳首が痛いです。
そしてただの風邪かもしれませんが、3日前から熱が出てますT^T
ただの遅れだと思っていたけどここまで遅れたことないので
もしかして!と思ってます。

Rmama

コメントありがとうございます☆
そして、おめでとうごさいます٩(๑>∀<๑)۶
1人目できると可愛くて
もう一人ほしいなぁと考えています。
ただ旦那さんとの仲良しでは
中には出していません。

最近、不眠症なのか夜眠れなくて…生理がこないのはそれが原因なのか?なども考えてしまいモヤモヤしています(>人<;)

妊娠だと嬉しいのですが…(>人<;)

Rmama

コメントありがとうございます☆
それは、できてる可能性高いですね٩(๑>∀<๑)۶
私も生理が遅れることがあまりないのでモヤモヤ感でいっぱいです(>人<;)
私も授乳中乳首が痛くてヤバイですヽ(´Д`;≡;´Д`)丿アワワ
できてると嬉しいです(*˘︶˘*).。.:*♡