※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
コタコタ
お金・保険

11月末に引っ越し予定。整理したいけど何を買えばいいか迷っている。ニトリと無印が候補。どちらがおすすめですか?

ここであってるのかわからないのですが…投稿させていただきます。
11月末にマイホームに引っ越すことになりました。
今回を機に今の家のものなどすべて整理しようかと思っています。
食器や収納ケースなどなど…買い足すものが多いのですがみなさんどこで買われてますか?
ニトリと無印良品は近くにあります…物は無印良品の方がいいのでしょうか?色々アドバイスお願いします。

コメント

晴晴

食器棚も衣類の収納ケースもニトリで買いましたよ(^^)
特に使い勝手も悪くなく、それなりにって感じです!

あっち

私も主にニトリや100均で揃えました😄
引っ越しでお金色々掛かるから少しでも押さえたかったのと、品揃えだと、
家具とか収納はニトリがいいかな。って思ったので☺

あおい

無印、揃えると案外高いですよー!シンプルオシャレで可愛いんですけど♡
うちは、セリアとIKEAで大体揃えました!
棚とかはニトリもよく利用しました!食器はニトリ安くて良いかもしれません♡

アボカドサラダ

基本はニトリです。
で、食器棚はトゥーワンスタイルの方が良かったので、そちらで購入しました♫

コタコタ

一斉返信ですいません。
ありがとうございます。
参考になりました。色々回ってなるべく安く済むようにしたいと思います。
ありがとうございました!