※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
がーこ
妊活

高温期10日目で生理来ず。排卵日は9月11日。仲良しは5日と7日。12日に出血あり。高温期2週間なら可能性あり。赤ちゃんほしい。

今日高温期に入って10日目。
まだ、生理来ず。
一応排卵日かな?という日が、ルナルナで9月11日。
仲良しが5日と7日。
12日に少量の出血が3日間あり。
高温期が二週間かかったら、出来てる可能性がありますよね?
あかちゃんほしいので、出来てたらいいなぁ♪

コメント

re.mama

排卵日はアプリと基礎体温のみの感じですか❔一応予定の排卵日の日の基礎体温が抜けてるので
本当に11日が排卵日かわからない感じですね(´・ω・`)

• がーこ

がーこ

コメントありがとうございます‼
    はい、排卵日検査薬、試したかったけど、売ってなくて…。
    基礎体温も出血があった日からつけ始めたのです(>_<)

• 10月3日
りん

もし排卵が11日でしたら、もう検査薬使えると思いますよ👍
ただ、基礎体温が途中からなので定かではありませんが、排卵が遅れて20日~23日頃かもしれませんよね…😢
赤ちゃん来てくれるといいですね~❗

• がーこ

がーこ

コメントありがとうございます!!
    基礎体温も、出血があったので、その日からつけ始めたのです。

早いけど一応検査薬ためしてらやはり、陰性で。
    もう少し様子見てみて来なければ試そうかなと思ってました^^;

• 10月3日
  • りん

りん

ちゃんと高温期には入ってるので、もう少し様子見ですね✨
    こういう時期って早く結果が知りたくてそわそわしますよね~💦
    リラックスして過ごして下さい!

• 10月3日
がーこ

はい(>_<)
今日で高温期に入って11日目です!!
今日は36・99でした(>_<)
2年前には流産経験してるので、出来てれば仕事やめろと上司に言われてるのでそわそわしてます(>_<)
今日で生理遅れて1週間なので次の休みに検査薬試してみます(^^)/