※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
たえ
子育て・グッズ

アップリカのコランCTSについて、どんなベビーカーでも取り付け可能か、専用のベビーカーが必要か悩んでいます。

抱っこ紐で
アップリカ のコランCTS
についてお聞きしたいのです。

ベビーカーから そのまま楽に 抱っこ紐を付けれる
って事で 買うのに悩んでますが、
ベビーカーは どんなベビーカーでも取り付けは可能ですか?
専用のベビーカーを買わないといけない 感じですか?

コメント

さくらもち☆

専用でないと取り付け出来ないです。

• たえ

たえ

やはり そうでしたか、、
    返答ありがとうございます!!

• 10月3日
  • さくらもち☆

さくらもち☆

アップリカのキャリートラベルシステム用のベビーカーでオプティア?やラクーナシリーズなどがそうです。チャイルドシートもキャリートラベルシステム対応にすれば便利みたいです。私もお店で見て試着してと色々やってみましたが結局別のものにしました。

• 10月3日
  • たえ

たえ

いちごみるく♡さん
    ちなみに 最終 なにを買われましたか?

• 10月3日
  • さくらもち☆

さくらもち☆

チャイルドシートは頂き物が2台あり、両方アップリカの回転式でした。抱っこひもはミッキーデザインに一目惚れしたのでアップリカのコランハグにしました。ベビーカーは高さと買い物かごの収容量、タイヤの機能でメチャカルと比較してデザインも気にいりトイザらスオリジナルのものにしました。今は新生児のため、外出はベビーカーかキャリーミープラスのスリングに入れて買い物したりしてます。

• 10月3日