※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ここな
妊活

基礎体温グラフから妊娠の可能性について意見をお聞きしたいです。排卵日は25日で、二段上がりしている気がします。

こんにちは。みなかと申します。ベビ待ちの28歳です。
この基礎体温グラフを見て妊娠してるか、みなさんの意見をお聞きしたいです。

最終生理日は、7月13日
排卵日は25日だと思われ、いつも大体排卵日の2日後ぐらいに排卵していると思われます。

今までで一番綺麗な基礎体温で、二段上がりしている気がします。
妊娠の可能性はあるでしょうか。
よろしくお願いいたします。

コメント

高温期が21日以上だと妊娠の可能性が高いらしいですよ。
でももう高温期15日目なら妊娠してれば検査薬で反応でると思います^_^
妊娠してるといいですね🎶

• ここな

ここな

コメントありがとうございます!
    今日の朝、恐る恐る検査薬を使ってみました。
    陽性反応が出ました(;゚Д゚)!
    ありがとうございました!

• 8月11日
Smaki

妊娠検査薬は試しましたか?妊娠していればもう検査薬が反応する頃だと思いますよ!もし陰性でも、このまま高温が続き、生理が来ないようなら産婦人科で血液検査と内診して貰えば確実にわかります。

• ここな

ここな

コメントありがとうございます!
    今朝陽性反応が出ました!まだ信じられませんが、胎嚢と心拍が確認できたら嬉しいです。
    ありがとうございました!

• 8月11日