※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
aki_ra*
妊活

生理予定日が近い中、お腹が痛く気持ち悪い感じがして、トイレで少量の血が出たが止まった。着床出血か前兆か気になる。着床出血の経験者、どんな感じでしたか?

前回の生理が7/13から18で21、27、28、8/2に仲良ししました‼︎
で、生理予定日は8/14の予定ですが今日は少し痛い感じでお腹が気持ち悪くさきほど違和感を感じたのでトイレに行って拭くとティッシュに赤い血が少しつきましたがまたでなくなってます。生理予定日も近いし生理の前兆なのか、着床出血なのか、、(๑˃̶͈̀o˂̶͈́๑)

着床出血あった方はどんな感じでしたか?♡

コメント

きよみchan

もしかしたら妊娠かもですがまだ検査薬やらないことには難しいですね(´;ω;`)
あたしの場合はおりものに鮮血が少し混ざって本当に1回ティッシュで拭いたら終わりだけの着床出血でした👍✨

• aki_ra*

aki_ra*

一人目の時は着床出血なかったので、、返信ぁりがとぉございます(˙³˙)私もそんな感じですがどーでしょう゚(゚´ω`゚)゚。

• 8月10日
  • きよみchan

きよみchan

こちらこそ\(ˆoˆ)/♡
    もしかしたら着床出血かもしれませんね(♡˘˘)*

• 8月10日
みぃちゃん2人目出産しましたー

こんばんわ
一人目の時に着床出血ありました

ショーツに生理始まった初日にあ!生理がついた(>_<)くらいの少量もしくは、生理が終わる直前のまだナプキンに少し血がつくなーくらいの少量が3日ほど続きました(*^^*)
量はおりものシートでたりる程度の本当に少量でした♪

• aki_ra*

aki_ra*

そぉなんです←生理に気付いた時みたいな量で私の場合二回拭いたら全くつかなくなりましたが子宮が変に痛くきもちわるいです〜
    返信ぁりがとぉございます❤︎

• 8月10日