※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
e
妊活

繋留流産で手術を受けた方、妊活出来るまでの期間はどう過ごされましたか?

繋留流産で手術を受けた方、妊活出来るまでの期間はどう過ごされましたか?

コメント

ショコラのプーさん

何か楽しみを見つけました😊
ってゆってもその時は辛いですよね😓💦
私は2回目の流産した時
ユニバーサルの年パス買って
1年間遊んでやるぞーって買いました😁👌

• e

e

2回もお辛い経験されたのですね😭年パス羨ましいです!!私もテーマパークなど今のうちにたくさん行きたいです♡有難うございました!

• 10月3日
ちはるさん

もう気持ちは落ち着かれましたか?私も5月に同じく稽留流産で手術をしました。私もみなさんと同じく気分転換しようと買い物したり友達と会ったり、なるべく外に出るような楽しいことを色々計画しました。しばらくして落ちついたら早く生理こないかなって。生理が来ないことには次に進めないしと。後にも先にも、あんなに生理来て欲しいって思ったことはなかったように思います。笑
いつもは来ないようにってお願いしてるのに😅

• e

e

だいぶ落ち着きました。生理待ち遠しいですよね💦すでに早くこないかなーと思ってしまいます。。気分転換しつつ、体づくりしようと思います!ありがとうございました!

• 10月3日
  • ちはるさん

ちはるさん

難しいことですが、ストレス溜めすぎないように、体がリセットしたら気持ちもリセットして頑張りましょうね。て人に言いながら自分に言い聞かせてますが😅一緒に頑張りましょう😊

• 10月3日
  • e

e

ありがとうございます!実は術後1週間の診察でまた手術になってしまい、普通の生活okがとても待ち遠しいです😭

• 10月3日
  • ちはるさん

ちはるさん

そうだったんですね。体も心も本当にしんどかったですよね。私も術後こちらでたくさんの人に話を聞いてもらい温かい言葉をたくさんいただきました。私の印象でしかないですが、ここに投稿してこれからのことを考えられてるのが、もう次のステップに向けて準備を始められてる証拠だと思います。投稿が前向きだと思ったので😊

• 10月3日
  • e

e

ありがとうございます😢流産と診断された数日はすがりたい気持ちで、早く次をと思ってしまいましたが、今は前向きな気持ちでの次をと思えるようになった気がします!まだ怖いですが…💦
    のんびり休める環境に感謝して、少しずつ前に進みたいです。

• 10月3日
  • ちはるさん

ちはるさん

お互い赤ちゃん来てくれますように😊

• 10月3日
  • e

e

そうですね!!またきっときてくれますよね😊ありがとうございました!

• 10月3日

私は風疹の抗体が無かったのでその期間に風疹の予防接種をしました☺︎︎!あとは色々考えず、食べたいものを食べ、行きたい所に行き、主人と2人で楽しく過ごしました( ¨̮ )

• e

e

色々考えないことも大事ですよね!!早く欲しいと思いすぎるとストレスになってしまいそうです💦有難うございました♪

• 10月3日
さわ

私も8月末に手術しました。来月からまた妊活できるから先月と今月は本間に好きなことして好きな物食べてます😃妊娠すると、つわり等でしんどくなるから今のうちにって😃夫婦の時間も大切にしてるし友達と旅行行ったり❤
自分の中で前向きに考えるようにしてます👶お互い頑張りましょ☺

• e

e

妊活okまでの期間が長く感じます😭今しかできないことや食べたいもの行きたいところ、制覇しようと思います!有難うございました!

• 10月3日
  • さわ

さわ

その気持ちめちゃくちゃ分かります😭何か毎日カレンダー見てる気がします。やっと9月終わった👏早く10月終わらないかな?って😭私は今、親友もやし周りが妊婦の友達多くって何で私だけ流産しちゃった?って悔しいし悲しいです。周りの声がすごく今は苦しいけど自分の中で言い聞かせて前向きに頑張ってます😭考えてしまうけど……お互い頑張りましょうね😭

• 10月4日
(´・ω・`)

風疹の予防接種したり
母と京都にいって子宝神社巡りしたり
旦那とも旅行に行きました🌴✨

• e

e

妊娠されたのですね!おめでとうございます。子宝神社私も行ってみたいです!旅行も計画立ててみます♪ありがとうございます!

• 10月3日
miwa0210

私は今年の夏に流産しました。現在も術後から二回目生理を見送って現在はもう一回生理がきたら再開して休養中ですが、ふつうに生活して今楽しみを見つけながら次の治療までまず体をととのえたりして休養してます。また、今月は色々予定もあったので無理せず焦らずマイペースしてます。

• e

e

妊娠にこだわりすぎずに、今楽しむことも大切ですよね…!まずは術後の経過を診てもらうことからと思い、出血も止まったので、術後の診察を早めてもらいました!いつから妊活できるのかなどの見通しを立てたいです。
    お辛い経験書いてくださりありがとうございました。

• 10月3日
  • miwa0210

miwa0210

私は流産してから少し妊娠に段々こだわらなくなってもうなるようにしかならないので今少しマイペースでいますが次はとりあえず自然に排卵させて人工受精をしてみたいと思います。今はやりたいこと他にもあるのでそれをクリアーしたいです

• 10月3日
  • e

e

私も見習ってマイペースに頑張ります!ありがとうございます。

• 10月3日