※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
草組
子育て・グッズ

子供に着せる無地の肌着を探しています。Tシャツと重ね着できる色合いのものが欲しいです。田舎で選択肢が限られているので、どこのお店がいいか教えてください。

子供に着せる無地の肌着ってなかなかないですね(´×ω×`)
黒やグレーなどTシャツと重ね着できるような色合いのもの
探してます!

ユニクロでネイビーとライトグリーンは持ってますが重ねてみると肌着感満載で…

田舎なので西松屋とバースデー、ユニクロしかないです汗

ちょっと足を伸ばせば ベビザラス、アカチャンホンポ、GU
にも行けなくはないです 汗

プチプラでなくてもいいのでどこのお使いか教えてください!

コメント

まなぴー。

無地の肌着ってなかなかないですよね〜💦
結構UNIQLOがほぼです!
ネットとかだと、無地のタンクトップとかなら売ってますよー。

  • 草組

    草組

    うちも基本肌着はユニクロ派です(^ω^)

    女の子は可愛いの多いんですが男の子用のバリエーションの少なさがw

    タンクトップならあるんですよね…苦笑
    これからの時期用に長袖を探してました(´×ω×`)

    • 10月3日
○pangram○

プチバトーの肌着を使ってますが、質も良く柄が無いものも多くありますよ(^_^*)

特に男の子向けはとてもシンプルで、娘にも買ってます🤗

  • 草組

    草組

    プチバトー見てきました!

    ユニクロなどに比べたら少しお値段張りますが
    私も肌着は新生児からいいものをと使ってきたので
    これくらいの値段は全然行けます!
    検討してみます!

    • 10月3日
雨

私もプチバトーの肌着をずっと使っています。質も良いと思います^ ^

  • 草組

    草組

    コメントありがとうございます!

    プチバトー見てきました!
    ほんとにシンプルですね♡
    検討させていただきます!

    • 10月3日