※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さき
妊娠・出産

イオンセレクトカード利用者へ質問です。スーパーでの支払いはWAONかクレカか、どちらがおすすめですか?理由も教えてください。

イオンセレクトカードを使っている人にお聞きします。
イオン系列のスーパーで食材を買うときはWAONにチャージして使っているかクレカで使っているか教えてください。
その理由も聞かせてもらえたらありがたいです。
どちらがいいか悩んでいます😭

コメント

クレカを使うより、WAONを使った方がポイントがすぐたまるし、使いたい時にポイントチャージできるので便利ですね。
私は1000ポイント貯まったら即チャージします。
クレカより、WAON派です。

• さき

さき

そうなんですか!ありがとうございます

• 10月3日
とてとて

私はイオン直営店はクレカ
テナントをWAONにしてます。

直営店でクレジット払いしたら、ポイントが2倍になります。
テナントでクレジット払いするとサイン書かされるのが面倒だし、ポイント率はかわらないので、テナントはWAON支払いしてます

• さき

さき

テナントとは服屋さんとかですか?
    今WAONなんですが悩んでいます😭

• 10月3日
  • とてとて

とてとて

そうですね。イオンモールとかに入ってるユニクロさんだったり、ハニーズさんだったり、はポイント変わらないので。そういったテナントです。

ただ、クレジットのポイントはWAONポイントにも出来ますが、交換はネットか電話で交換しないといけないから、ちょっと面倒ですかね。

• 10月3日
マイメロ

WAONで、オートチャージにしてます。ときめきポイントより、WAONポイントほしいので、割引券使ってクレジット支払いしかできないときはそうして、たまったときめきポイントをWAONにかえてます。オーナーズカード私も持ってます^ ^イオンラウンジに子供つれてよく行きます。

• さき

さき

オートチャージっていくら設定しているか教えてください!全然よく分からなくて。私は週6千円くらい使っています!

• 10月3日
  • マイメロ

マイメロ

私は3000えん設定です。

• 10月3日