※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
たまここ
妊娠・出産

フラジール膣錠を使ったら朝になってパンツが濡れて心配です。失敗したのか、それとも普通のことですか?使ったことがある方、教えてください。

おりもの検査にひっかかり昨日フラジール膣錠が処方されました。
使うのは初めてで寝る前におそるおそる入れてみました。

朝になりパンツ全体が濡れておりとても心配になりました。
失敗したのでしょうか? それともこうなるものなんでしょうか?
もしくはフラジール膣錠は関係なくよくない状態なのか、、、。
使ったことある方教えてもらえたら助かります。

コメント

みーちゃん

フラジールを使うとおりものが少し水っぽくなると思います😲💦

• たまここ

たまここ

コメントありがとうございます!
    そうなんですね!! 結構濡れてたので驚いてしまいました💦

• 10月3日
そら

溶けやすいので、奥に入れても結構すぐにさらっとした液体が漏れてきますよ( ¨̮ )
診察で入れる時には病院によっては漏れて来ないようにタンポンみたいなもので栓をすることもあるくらいです。

• たまここ

たまここ

そうなんですね!! タンポンで栓をするくらいならこれくらい濡れてても普通そうですね!!

• 10月3日
Lily

薬が溶けてなのかおりものなのか
定かではないですが
通常だと思うのでそんなに
心配することはないと思います💧
夜用の多い時用のナプキンしてても
私はパンツまで濡れました😭

• たまここ

たまここ

おりものにしてはサラサラしてるしこんな時期に破水したら大変だし不安でしたが薬の特性のようですね。
    何も知らずにナプキンすらしてなかったのでパジャマもじんわりしてました💦今夜からはナプキンつけます!

• 10月3日
チロル

膣剤使うとおりものの量が増え、溶けた膣剤が一緒にでてきたりします💦
しっかり中まで入れてれば失敗した訳ではないと思うので大丈夫だと思いますよ😊
夜寝る時はナプキンして寝たほうがいいですよー!
おりものシートだと、吸収しきれないと思うので💦

• たまここ

たまここ

頑張って奥まで入れたつもりなんですが甘かったかとおもいました。
    おりものの量も増えるんですね!!なるほど。安心しました!今夜はナプキンして寝ます🌙

• 10月3日