※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はるまま
妊娠・出産

妊娠検査薬で薄い線が出たが、後に真っ白になり、化学流産したか不安。経験者に検査薬の反応や基礎体温の変化を教えてほしい。高温期は11日目。

妊娠検査薬で、9月29日日から色んな種類の検査薬を使って、何度もうすーい線が出ており、フライングだったのでこれからだんだん線が濃くなるのかな?❤️と期待してたのですが、今まで何度も薄い線の出てたpチェックを先ほど試したところ真っ白でした(>_<)

こらは化学流産したということですか?(>_<)

経験のある方、もしよろしければ化学流産した時の検査薬の反応や基礎体温がどのように変化したのか教えて頂けますか?

因みに本日で高温期11日目です(>_<)

コメント

あんず

化学流産は普通に重い生理のようなものがくるんじゃないかなと思います。
気になってフライングしたくなっちゃいますよね💦でもフライングは本当に精神的によくないです😭💭
生理がくるまで、もしくは病院で診断されるまでは希望を持ってください!
気にしすぎるとストレスになりますし…。
ちなみに生理予定日はいつですか?

• はるまま

はるまま

ありがとうございます(>_<)

最近の生理周期が26日だったので、カレンダー通りにいくと生理は9月29日の予定だったんですが、基礎体温からみてそもそも排卵日がずれてるのかな?と思っているので、生理予定日がよくわかりません(>_<)

下に基礎体温載せます
    よろしくお願いさしますm(_ _)m

• 10月3日
  • あんず

あんず

排卵日が予定よりズレているのであれば生理予定日もズレることになるので10月2~4日辺りが生理予定日なのかな?と思います( ˊ꒳ˋ ) ᐝ高温期がまだ9日なのでもう少し待って今週末までに生理が来ないようでしたらまた検査薬をしてみたら今度はちゃんと検査できると思います!

• 10月3日
  • はるまま

はるまま

ありがとうございます(>_<)♬

そわそわして、何度も検査薬して、嬉しくなったり不安になったり、、、(^◇^;)
    らむねさんのおっしゃるように、今週末まで生理が来なければまた検査薬をしてみます‼️
    ありがとうございました(๑>◡<๑)

• 10月3日
シロン

高温期5日目からフライングしていたということでしょうか??それだとまだ着床もしていないような...
高温期11日目でやっとうっすら陽性反応が出るくらいが普通だと思いますよ。
化学流産した時は検査薬は濃くならずどんどん薄くなりました。基礎体温は高温期のままでしたよ。

• はるまま

はるまま

高温期に入るのが遅かったのですが、カレンダー通りに行くと9月29日が生理予定日だったので、当日から使える検査薬のを使ってみました(^◇^;)
    高温期にはいるのが遅かったということは、そのぶん生理も遅れるというこたでしょうか?
    無知ですいませんm(_ _)m
    基礎体温のグラフのせました。

たまごマークが排卵予定日
    三日月マークが生理予定日です。

• 10月3日
  • シロン

シロン

高温期に入るのが遅かったらそのぶん生理も遅れると思いますよ!高温期続いてますね!このまま続くといいですね^_^

• 10月3日
はるまま

カレンダー通りでいくと生理は9月29日からの予定日でした。