※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
つどみ
お出かけ

【品川や東京駅周辺で赤ちゃんグッズや大人のお洋服が買えるオススメス…

【品川や東京駅周辺で赤ちゃんグッズや大人のお洋服が買えるオススメスポットはありませんか?】
観光場所も探しております。

今週土日に旦那の仕事の都合で東京に行きます。
ホテルは品川プリンス、出かけ先は東京駅周辺の国際フォーラムです。
1泊2日なのですが、2日間とも国際フォーラムに少しだけ顔を出さないといけません。
空き時間に時間が潰せる場所を探しています。
今のところ品川の水族館は行く予定にはしておりますが、その程度しか予定がありません。

田舎から行くもので東京のことが全くわかりません(^^;;
出来ればベビーカーでも乗りやすい公共機関での経路も教えて頂けると嬉しい限りです(*^^*)

コメント

とことこハム太郎

国際フォーラム付近なら有楽町駅や銀座に歩いてすぐアクセスできるのでお買い物しやすいと思います♬

• つどみ

つどみ

ありがとうございます😃ベビーカーで銀座!ドキドキしますが行ってみたいと思います🤣

• 10月5日
ねこ

品川だと高輪口にお店が少しありますが、私は以前住んでいた時は仕事帰りにふらっと立ち寄るくらいで時間は潰せるかどうか…(^_^)
少し足を伸ばしてとことこハム太郎さんと同じですが有楽町まで行けばいろいろありますよ
有楽町から東京駅は歩ける距離ですし、その間にもオシャレな店がたくさんあって面白いと思います。

• つどみ

つどみ

品川はあまり無いのですね😅
    ありがとうございます!kitteもオススメだと聞いたのでそちらにも足を運んでみます⭐︎

• 10月5日