※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ENA chan
家族・旦那

旦那さんとセックスレスです。誘ってもごまかして寝てしまうんです....…

旦那さんとセックスレスです。誘ってもごまかして寝てしまうんです....悲しいです💔
私は性欲が強い方で、恋愛の時でも週1回で少なめだったんです。結婚してからもっと減ってて、ヨーロッパでの新婚旅行でも1回もなかったんです...
1カ月1回のペースになり、一年後長女を妊娠出産したら、1年間レスになりました。再開すると、まさかの長男を妊娠しちゃって、そこからまたも1年間半レスです。
今長男が7カ月になりますが、一度も誘ってくれたこともなく、一緒に寝ててもスキンシップもない状況です!

昼間2歳と0歳の子供の育児で忙しく、まともに話せる人もいなく、せっかく寝た後にお話しようと思っても、最近家に帰ったらゲームか寝てるかで物凄くストレスを感じています。

とても優しくて家事とか手伝ってくれているが、これからの何十年物の人生でずっとこのままで続くのが怖くて、離婚とかも時々考えるぐらい悩んでいます。
でも子供のためにも一緒に過ごして行きたいんですが、そうすればいいでしょうか.....

コメント

つなかん

旦那さん疲れてたりは無いですか?

私の旦那は、付き合ってた頃仕事でいろいろあり、何度誘っても断られた時期があり、本当に辛くて胃潰瘍にまでなりました😅
本当にレスは辛いし自分ばっかりって思ってどんどん自信を無くしてしまって…
でもそのストレスの元が無くなったら徐々にですが、ちらほらしてくれるようになりました!!
旦那は、寝れてないストレスと怒られてばかりでやたらと長い拘束時間…
そのせいで円形脱毛症になりセックスレスになりでした。
旦那さんただただ疲れいる様子は無いですか?😫
ちなみにレス中はゲームや寝たりも普通にしてました。
ただセックスは拒否です。

私は理由を無理矢理聞き出して、胃潰瘍なりましたが、理由聞かなかったらもっと辛かったかな?と思います。
心あたりや、聞いてみるとかはどうでしょうか?😫

  • つなかん

    つなかん

    あ、ちなみにストレスは仕事です😫

    • 10月2日
  • ENA chan

    ENA chan

    心優しくご回答頂いてありがとうございます。
    確かに疲れてるとはよくいいます。
    理由は聞いたことがありますが、子供がいるからできないでしょうとか、帝王切開だったから傷が大丈夫か心配だとか。
    自分から誘っても拒否されるのは物凄く傷つきます。
    恋愛時は私のことがとても好きで物凄く惚れているとは言ってくれたものの、今は全然話そうともしたくない....
    その差にいつも考えちゃって、どんどん悲しくなっちゃうんです。
    確かに育児疲れで旦那さんには厳しくなっていたりはあります、それは反省しています。

    • 10月2日
  • つなかん

    つなかん

    ストレス疲れもあるかもしれませんね。
    でも子供とか帝王切開だったからって関係ないと思ってしまいますよね😢
    凄く悲しい気持ちわかります😭
    今は全然会話が無いとゆうことですか?💦

    私も育児で疲れてイライラして当たったりしてよく旦那を傷つけます😟
    その後沢山誤ってとっても甘えてます🤤
    付き合ってる頃は甘えたり普通にできたけど結婚してからなかなか素直になれなくて、甘えれなくてたまに甘えると、喜んでくれますよ🙄
    いつもと違う事をしてみてはどうでしょうか?
    セックスとか関係なく、普段二人がしないことなど。
    新鮮で付き合ってる頃を思い出したりしてくれないですかね?

    • 10月3日
  • ENA chan

    ENA chan

    回答ありがとうございます!
    つなかんさんもそんな時期あったんですね!
    今は乗り越えて幸せな毎日を送れて何よりです♡

    今は全く会話がないまでには行きませんが、比較的に非常に少ないんです。

    確かに結婚してからはなんとなく甘えれなくなってますね(ToT)元々甘えるのが苦手だったです...
    頼むより自分でやる方が早い、自分でした方がいいとか思って、ついつい壊れたパソコンの修理も自分でできちゃうぐらいになっちゃいました.....

    これからは少しずつ自分も変えていこうと思います!!まずは甘え上手になるように(笑)
    つなかんさんは具体的にどんなことで甘えたりされてますか?参考で真似たいですが....
    (愚かな質問ですみません..m(__)m.)

    • 10月3日
  • つなかん

    つなかん

    こんにちは!
    こちらこそお返事ありがとうございます😊
    はい、私もあって気持ち凄くわかります!!

    そうなのですね😫
    私も甘えるとか付き合ってる時とかも負けた気がして(笑)甘える回数は少なかったです😂
    でもだからこそ旦那いわく嬉しいそうです(笑)
    パソコン修理できるだなんて凄い!!
    私は何でも人任せなので憧れます😘

    私も得意じゃないのであれですが、私はまったりしてるときに膝乗ってみたり、後ろからぎゅーてしておりゃーとかですかね😅
    でも、甘えたくて感は出しておらず、私が楽な体制だからって感じです🤗
    でも旦那は甘えられた〜と思ってるそうです(笑)
    座るのも背もたれ欲しさに、後ろからぎゅーはそのまま寝るため、みたいな!(笑)

    参考にはならないかもしれません。
    すみません😫

    • 10月3日
  • ENA chan

    ENA chan

    返信遅くなって申し訳ありません。
    親切にご回答頂いて本当に感謝です!😊
    甘え方がすごく可愛くて勉強になります( ̄∇ ̄)

    この2、3日にちょっと甘えるような雰囲気を出してみたりしてみるとちょっと関係が和らげたような気がしますが、まずは仲良くなるよう努力することですねー

    • 10月7日
@!

私はまだ1歳の娘だけですが、流産を2度経験しており、少し前に義理家族ともいろいろあって旦那は家に帰ればゲームかユーチューブで挨拶もあまりありませんでした。
私も耐えられなくなり、家を出ると迎えに着てくれたのですが、そこで私は帰りたい気持ちはみじんもないことを伝えました。
その時にいくつか条件をつけて同居している家に帰ったのですが、それからは仲良しです😊
条件というのが挨拶は毎回する。寝る前に今日あったことを簡単に話す。結婚記念日はプリクラを撮る。おやすみのチューをする。というようなことです。これを3回やぶれば、どういう形であれ私は高速道路使用3時間の距離の地元に住む。
家に一日置きにいない人なのでこれだけでガラリと仲良し感が変わりました🙌🏻💕

  • ENA chan

    ENA chan

    ご回答ありがとうございました♡
    約束を作る事ですね!勉強になります!だけど、実家はかなり遠くて、子供2人を連れて無事に帰れるかどうかは不安なぐらいです😂
    だけど、ただ怒るだけでなくきちんと旦那さんと話をしてみようと思います。

    • 10月3日
こってぃ

同じ感じでした。
旦那曰く、タイミングが悪いと…旦那が誘おうとしても(そんな態度の時は無かったけど)私がソファで寝ちゃってたり息子が起きたてしまったり。私が誘うときはかなり疲れていたりと。

ヨーロッパの新婚旅行でしたが、ヨーロッパは無理かも?ハワイならしてたと思います。

そのお気持ちをはっきりと伝えてみてはいかがですか??

  • ENA chan

    ENA chan

    ご回答ありがとうございました。
    やはり新婚旅行はリゾート地にした方がリラックスできるんですね。

    気持ちは伝えていたんですが、毎回誤っては来るんですけど、何も変わらないんですね(ToT)

    • 10月3日
Amy

甘えベタとのことで、私は甘えてばかりなので自分でパソコンまで直すことの出来るENA chanさんを尊敬します〜!
私は結構何でも話して相談するようにしています。こうなんだけどどう思う?と、旦那も巻き込む感じ。そうすると、旦那の考えや意見が聞けるし、自然とじゃぁ俺やろうか?みたいに言ってくれる時もあるので、こちらも自然にわぁ!ありがとう✨みたいな良い雰囲気に…😭✨
参考になれば幸いです。

  • ENA chan

    ENA chan

    ご回答ありがとうございます🎶
    多分自分が無理して色々やってるから旦那さんへの怒りや文句なども多くなり、それで仲も悪くなっての悪循環だと思います(ToT)
    これからは少しずつ旦那さんを頼るようにします!男らしさを出してくれるかな⁇(//∇//)

    • 10月7日