※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆんすけ
子育て・グッズ

ベビーカーを押すママがイヤホンをしていて驚いた。音からの情報は大事だと思う。あなたはどう思いますか?

ちょっと気になったので…
この前おでかけしたときの話です。

ベビーカーの親子が歩道を歩いてました。
ベビちゃんは遠目ですがたぶん3〜4ヶ月。
ママさん見たら両耳イヤホンして音楽聴きながらベビーカー押してたんです。
結構衝撃でかなりびっくりしたんですけど…
というか、その発想はなかった。みなさんどう思いますか?

まだちっちゃいからお話とかできないとはいえ、ちょっとした変化とか音からの情報って結構大事だと思ってるんですけど…車とか危ないし。
私は絶対やらないな!と思いました!

コメント

ぽん

危ないですね💦💦😩なんかあってからじゃ遅いのにって感じです💦💦

deleted user

イヤホン型の補聴器とかもありますが明らかに音楽なんですかね?
それならなしですよね(;o;)

ひーママ

私もありえないと思います!!
お若い方でしたか?((( ⍥ )))

🤍

ないですね!!
私なんてベビーカーも抱っこ紐も
ないですが買い物行った時
カートに乗せてずーと
話しかけてます🤣笑

ポンコツ

ありえないとは思いますが
それがご本人さんの
ストレス発散や息抜きであれば
致し方ないかなと思います!

ママリさん

えー危ない💦 私なら二度見しちゃいます😰
常に車や自転車の音に気をつけて、キョロキョロ歩いてる心配性の私には信じられないです😱

まゆり

イヤホンマイクとかってこともありますね??

補聴器、マイクなら致し方ないと思いますが
明らかに音楽ならまず無しですね😖

おりおり。

なしですねー!

でも、よく抱っこ紐で自転車乗ってる方
いらっしゃるのが
衝撃的ですが(>人<;)(>人<;)(>人<;)