※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みーちゃんママ
ココロ・悩み

旦那がモラハラやDVで問題行動を繰り返し、同居中に暴力を振るわれた女性が、連絡を無視される状況に困惑しています。旦那は反省している様子もなく、女性は孤立感を感じています。

旦那が意味不明すぎます。

旦那はモラハラでもありDVで
自分が確実に悪かったことでも
指摘して行動考えてほしいとか
とやかく父親の自覚まったくなしの
行動しかしないために私が怒ると

だって、お前がどーたらだからとか
なにもかも私のせいでどーのこーの
言ってきたり、周りには俺の相談でも
文句でも言えば、すぐさま離婚だからな。
と脅してきたり。

自分はすべての人にいい人と思われたい人です。

旦那の実家で同居していますが
親にでさえいい顔ばかりで
私にだけすごく暴言を吐いたりします。

下にしかみてない態度しかとりません。

先週も、言い合いになり
あまりにも今まで優しく注意してきても
どんな方法でも何一つ相手の気持ちをわかろうともしない
自分だけ好き勝手ばかりすることに
もうなんでこんなにこっちだけ我慢ばかりで
なにもわかってくれないの?と言うと
だったら、実家に帰れ!気持ち悪い!と言われ
頭にきて、軽く私が蹴ってしまったのですが。
そのあとの仕打ちがすごくて
助走までつけて思い切り赤ちゃん(新生児)を
抱いているというのに後ろから蹴られ
倒れこみました。

我に返ったのか、子どもだけを奪い
早くお前は出ていけ!障害!気持ち悪いんだよ!
とあまりの怖さに子どもにもなにかされないためにも
私は警察に通報してしまいました。

すると、義母が仕事を抜け駆けつけてきて
私に怒鳴ってきました。
旦那には優しい対応。

旦那はマザコンでもあります。

その日から私は実家に帰ることになり
もうすぐ1週間が経とうとしていますが
給料が入っても、子どもに必要な物を買うためのお金も
渡そうという連絡もなければ
私の連絡先はすべて消され、着拒されているため
私からも連絡ができず。

友人からは、私の旦那が飲み歩いているのをみたよ
と連絡がきたり。

自分ばかりお金を使ってこっちのことは
平気でほっといてまた遊び回っているみたいです

そして、今日やっとお昼に手出してごめんね。と
連絡きて、私もごめんね。とだけ返しましたが
返信がきたのは、ついさっき。

Facebookにオンラインしていたり
連絡がきていることもわかるのに無視していたみたいで
謝ってくるということは
反省しているということだと思ったのに
迎えにくるのか?戻ってこいと言うのか?と
色々考えていたのですが

返ってきた言葉は
もう少し距離を置いてからね。です。

何様?だと思うのは私だけでしょうか。

やられた側が当分は会いたくないから
もう少し距離を置きたいと言うのはわかりますが
なぜ私がそう言われないといけないのかが不思議です。

きっと、自由に出かけて時間も気にせず
お酒が飲めたり好き勝手できることが楽だ。としか
思っていないとしか考えられず

もうそれはそれで知らないと思い

とりあえず、お金だけはいくらか渡してと
返信しましたが、無視です。

同居のため、義両親も一緒に住んでいるのに
なにも言わないのかとおもうとびっくりです。

何考えているのかほんとにわからない。
実母もほんとに父親?意味がわからない。
と怒っているし、ありえないですよね?

コメント

♥バタコ♥

申し訳ないですけど…旦那さん人として終わってますね。人に暴力ふるうことが有り得ないですし、まして子供も巻き添いになって子供が可哀想です。離婚したいと思わないんですか?自分の両親に助けてもらえませんか?
何かあってからじゃ遅いと思います。

  • みーちゃんママ

    みーちゃんママ

    離婚、考えましたが
    子どももまだ産まれてまもなく
    私は収入もないため
    どうしたらいいのか。

    • 10月3日
ぷうちゃん

ありえないです!
そんな人の処に戻る必要ありませんよ!
絶対😭

  • みーちゃんママ

    みーちゃんママ

    私から手出したのも悪かったんですけどね。
    こっちが戻たくないわ!って感じなんですけどねm(_ _)m
    なのにもう少し距離置いてからねって笑います。

    • 10月3日
玉

赤ちゃん抱いてるのに
蹴ってくるのは
子供にも手を出してるのと同じです
私なら即離婚します

  • みーちゃんママ

    みーちゃんママ


    やはりそうなりますよね?
    妊娠中も何度か殴られたりもあって
    私からは手も出していないです!
    なのに、あの時のは殴ったに入らないから。とか
    言って、産まれてからはイクメンぶってるんです。
    妊娠中に子どもも私のこと大事にしなかったのに。

    • 10月3日
  • 玉

    一時の感情だけで殴ってくる人は
    子供も殴りますよ
    一度手をあげたら終わりです

    • 10月3日
まさきんぐʕ•ᴥ•ʔ

即離婚です。
私ならもう割り切って、縁を切りたいので、お金ももういいやとなってしまうかもしれません。
子どもは引き取ってほしいです!
今後、子どもにまで同じ思いをさせるかもしれません。

ねーやん

旦那様の事は皆様が仰ってる通りだと思うので割愛させて頂き。。
私だったら弁護士雇って婚姻費用の請求を直ちに行います!
あと次暴力振るわれたら診断書貰って慰謝料と養育費を請求し、離婚します!!

ことり

迎えに来て欲しいんですか?
距離を置いてほとぼりがさめたら許すんですか?
あなたがすることは、離婚の準備なのでは?

新米ママ

私なら即離婚です。
確かに先に手を出しちゃったかもしれないけど、子だも抱っこしてるのに蹴りだなんて。。おまけに気持ち悪い?障害?そこまで言われたのにその人と一緒にいたくありません。お義母さんもなぜ息子の肩を持つのか、、

mamaちゃん♥

… 旦那話になりませんね。
私なら即、離婚です 😄✨
相手の親も親なので戻ったとしても
芯からの味方居ないと思いますよ。