※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ミィ
サプリ・健康

産後9日目になります!妊娠してから13キロ太りました😭とりあえず下半身を…

産後9日目になります!
妊娠してから13キロ太りました😭
とりあえず下半身を痩せたいです!
お尻や太ももに効く良いダイエット
ありませんか?
母乳が出るので食事制限はしないです!
また、そのようなストレッチなどは
今してても大丈夫ですか?
やはり1ヶ月は何もしないほうが
良いのでしょうか?

コメント

あけまる

今は、骨盤ベルトで締めてください。運動は控えたほうがいいです。出来れば2、3ヶ月くらいは安静に!
そこからは、スクワット、足を伸ばして座ってお尻で進む動きなどでヒップ痩せを。太ももは仰向けに寝て足をあげてパカパカ開いたり閉じたり、あと自転車こぐ動きをすると効きますよ꒰*´∀`*꒱

• ミィ

ミィ

やはり今は控えたほうが
    良いんですね😭
    仰向けでお尻の上げ下げ程度でも
    やめたほうがいいですかね?

• 8月10日
  • あけまる

あけまる

骨盤の歪みを直す体操程度であれば出来ると思います。
    仰向けでお尻の上げ下げも歪み解消運動にあたりますが、まだ産後まもないので、やり過ぎは気をつけてください。
    母乳育児や食事制限で痩せるのは体重だけで、体脂肪率は増えていたり、リバウンドしやすかったりします。歪み開いた骨盤の中に脂肪がついてしまうと、お尻、下腹などの下半身は痩せにくく大変なことになります(ΦдΦ)

まずは骨盤を締める、歪みを直す→ストレッチ、筋トレです。
    食事制限は授乳にひびくので、食べるもの、食べ方を気をつけるしか出来ないです(ΦдΦ)

• 8月10日
  • ミィ

ミィ

詳しくありがとうございます!
    上げ下げは軽い程度にして
    あとはもう少し期間がたってからに
    しようと思います*\(^o^)/*

• 8月10日