※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みゆめろ
ココロ・悩み

旦那の自営業で帰宅が遅く、家族サービスも少ない。離婚するか悩んでいる人の意見を知りたい。

旦那の仕事が自営で毎日
朝7時に家をでて帰ってくるのは22時とかそれよりも
遅いときもあります。
過去には浮気をされていて仕事って言われても信じれません
家族サービスも半年に1回あったらいいほうで
休みの日はYouTube、もしくは寝てる、遊びに行く感じです。
それでも離婚しないよ。ってひとがいたら理由も含めて教えてください
離婚するって人も理由含めて教えてください

コメント

sleepingbeauty

子供がいたら我慢しますね(*´-`)お金さえ普通に入れてくれているなら(^-^;
でも私は子供いなかった時は、YouTube見てるとか寝てるとか気にしてなかったんで、それでは離婚はないですが、浮気は離婚ですね(笑)子供いるので、今は浮気されても我慢するかもですが、一生飼い殺しの刑です(笑)

• みゆめろ

みゆめろ

お金は毎月、子供の貯金、食費、日用品、子供のおもちゃ、服、おむつ、ミルクなど合わせて10万もらってます

• 10月2日
  • sleepingbeauty

10万で子供の物も全てですか( :゚皿゚)おもちゃも服も込みやと多少きつくないですか??
    うちは全て預かってるのですが、赤ちゃんの物って結構な出費なのでf(^_^)貰う額、交渉してみては?笑

• 10月3日
  • みゆめろ

みゆめろ

なんか10万でも多くあげてるほうだって言うので…

• 10月3日
  • sleepingbeauty

私ならですが、家計簿つけてるのでそれで詳細を説明してキツイ事を伝えますね(^-^;せめて、おもちゃは別とか、服は別にして欲しいって伝えるとかですかね💦たぶんですが、旦那さんの多いってのは、ネットとかで出てくる世間一般の平均とかいう物からの考えだと思いますが、どこまで込みなのかは載ってないので、私の友達でも旦那さんに交渉したら多い方って言われてる子がいますf(^_^)家計簿つけてなかったら交渉も難しいので友達は無理みたいでしたが、これからでもつけて見せてみてはどうでしょう??

• 10月3日
ぱるたん

惚れたもん負けで決めてます!
結局は旦那のことが好きなら
変わらせればいい話かなーって思ってます!

メイ

似てますねー( ̄∀ ̄) うちも自営業で朝は早く夜は遅い
浮気はないですが友達とよく遊びます
色々な付き合い含めて飲みに行く回数も多いので
本当に仕事?とよく電話してました
最近旦那と喧嘩して本気でお互い泣きながら本音で話した時
初めて仕事に対するプレッシャーやきつさ、1人で悩みを抱えていたことを話してくれました
私も初めて聞いたことが沢山あり
支えになれていなかったなと反省しました
旦那は切り替えて今後のあり方
仕事の流れなどを話してくれるようになりました
何度も離婚考えたことあります
でも結局この人のこと愛してるなって思いました。1人にしたくない、これ以上何か抱え込ませたくない
そう思いました

• みゆめろ

みゆめろ

それは信用があるからですかね?
    私は信用がなくて応援してあげれなくて…

• 10月3日