※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
チョコレート
子育て・グッズ

茨城県、水戸市かひたちなかで子連れでいけて尚且つおしゃれな場所ランチで探してます!わかる方教えてください💗💗

茨城県、水戸市かひたちなかで
子連れでいけて尚且つおしゃれな場所
ランチで探してます!
わかる方教えてください💗💗

コメント

ぴぴ

水戸にある「つくる」という店はオムツ替えスペースなどもあり、おしゃれで可愛いお店でした(´∀`)

まー

赤塚にあるdeuxieme ete
おしゃれでおすすめです♪

89

水戸の「シェナカフェ」に先日行きました。ドッグカフェですが、ちゃんと分かれていて清潔感もありお料理も美味しいです。

chico

水戸のCOJICAFE検察してみてください^_^

たま

水戸のCOLK(コルク)と言うところで記念日ディナーをしました!オシャレです✨
その時息子は4ヵ月でしたが快く迎えてくれましたよ✋
子ども用の椅子があるかわかりませんがベビーカー入店OKです。
授乳室はなかったと思いますが、オムツ交換台とおむつ専用ビニールがありました👏
店員さんの接客もよくお食事も美味しかったので良かったら調べてみてください!

チョコレート

皆さんコメント色々教えていただきありがとうございました💗💗

なぁ

ひたちなか市のハナモモがオススメです!まさに子連れ専用って感じです(^^)

• チョコレート

チョコレート

ハナモモありがとうございます😊

• 10月8日