※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あ
妊娠・出産

38w3dの経産婦です。昨日夜からスライムおりものが出現。2人目のときもあったので、もうすぐかな?後予定日まで11日。スライムみたいなおりものがありましたか?出てすぐに陣痛はきましたか?明日38w4dで検診なので、グリグリをしてもらおうかと思います。

38w3d経産婦です(*´꒳`*)昨日夜からスライムおりもの
出現(*´-`)

2人目のときもあったので
もうすぐかな?とドキドキ💓

後予定日まで11日(*´꒳`*)

みなさんスライムみたいなおりものありました??

これがでてすぐ陣痛きましたかー??

明日38w4dで検診なので
明日は、グリグリをしてもらおうかと思います(*´-`)

コメント

ゆう

1週間前からスライムおりものと
3週間前から前駆はありますが
本陣痛来る気配もなくてまだかまだかと
待ち遠しい気持ちでいっぱいです。
もうそろそろですね!
お産頑張りましょう💮

  • あ

    私も前駆陣痛が長くあり
    心折れそうです:(;゙゚'ω゚'):

    もう少し!!って頑張ってます(*´-`)

    お互い頑張りましょう(*´-`)

    • 10月3日