※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆうちゃん
家族・旦那

みなさんはいつ(何歳)まで旦那さんor彼氏から誕生日プレゼントやケーキ…

みなさんはいつ(何歳)まで旦那さんor彼氏から
誕生日プレゼントやケーキ貰ってました?
今日は私の23歳の誕生日&初の結婚記念日なのですが夜中の0時におめでとうって言われただけでケーキも何も無いです。
3人家族になったら言葉だけで終わる様になるのかな?よそはよそって良く使う旦那なので言葉で終わるんでしょうね!

コメント

あーか

先月29になりましたが一応まだくれました(・ω・)/

  • ゆうちゃん

    ゆうちゃん

    良いですね!!
    昨年まであったので急になくなるとなんか寂しいです。

    • 10月2日
すぐり

この間の私の20歳の誕生日は、おめでとうの一言もなかったです😅
普通の日と何も変わりませんでした😭

  • ゆうちゃん

    ゆうちゃん

    うちもそうです!でも一言あるだけマシだと思わなきゃですね!

    • 10月2日
メロンパンナ

うちもそうです!
自分でケーキ買ってます>_<

  • ゆうちゃん

    ゆうちゃん

    買いに行こうかって言われないと自分で買いに行くのなんか嫌だなって自分と戦ってます。

    • 10月2日
nao。

今年25歳になりました(^^)
おめでとうの言葉と焼肉を奢ってもらってケーキは自分で買いに行っちゃいました!笑 誕生日に焼肉は毎年な感じで、ケーキも毎年私が買ってきちゃってます!

  • ゆうちゃん

    ゆうちゃん

    なるほどですね!恒例行事って良いですね!

    • 10月2日
  • nao。

    nao。


    誕生日じゃない時でも焼肉は食べに行くので、まー、あまり変わらないような感じですけど「おめでとう」て言ってくれるので良いかな?て思います(^^)

    • 10月2日
  • ゆうちゃん

    ゆうちゃん

    焼肉良いですね!今日もいつも通りに夕食作って食べて寝るで終わりそうです。

    • 10月2日
  • nao。

    nao。


    勝手に自分でケーキ買って来ちゃうのもありですよ?旦那的にはあまりケーキ屋さん行きたくないのかな?て思ってそこは私が勝手に言ってます😂

    • 10月2日
  • ゆうちゃん

    ゆうちゃん

    なるほどですね!
    旦那は甘党なんでケーキは好きなんですけどね!いちごショート限定で。
    まぁ給料入ったら何か買ってもらおうと思ってます。

    • 10月2日
  • nao。

    nao。


    うちは、甘いの苦手なので(私も含め)チーズケーキしか食べないです😂
    焼肉も嬉しいんですけど、1番はおめでとうて言葉でちゃんと誕生日覚えててくれたって事実ですかねえ!

    • 10月2日
こりす

結婚記念日は旅行に
連れてってもらいました🎶

誕生日もどこ行きたい?
赤ちゃんもいるから楽しみだね〜
と半年前から言ってくれています😊

おめでとうだけは寂しいですよね💦

  • ゆうちゃん

    ゆうちゃん

    めちゃくちゃ良い旦那さんですね!
    妊娠中までは日帰り県外に行ってたのに今じゃ休みの日はお家でぐーたらです。

    • 10月2日
deleted user

30で旦那は40ですが誕生日や記念日はケーキとメッセージカードくれます🌀
甘党なので自分が食べたいのもあると思いますが😅

  • ゆうちゃん

    ゆうちゃん

    メッセージカード良いですね!
    うちは高校の同級生ですけどメッセージ無いです。

    • 10月2日
deleted user

今年31になりましたが、ケーキとプレゼント貰いましたよ(^_^;
結婚記念日は昼間にサプライズで電報(メッセージカード)届いて、別日に2人で食事してお祝いしました。
主人の性格上、自分で動けるうちはケーキなりプレゼントなりでお祝いしてくれると思います。

  • ゆうちゃん

    ゆうちゃん

    凄く羨ましいです。
    サプライズ良いですね!

    • 10月2日
とり

お誕生日と結婚1周年
おめでとうございます🎉💓

結婚記念日も誕生日も兼ねてるのにさすがにちょっとひどいなって思っちゃいますね😭
うちの旦那は私の誕生日忘れてましたが、お互い女心のわからない旦那さんですね💦💦

私は旦那に誕生日ないがしろにされてても、子どもが大きくなったら祝ってくれるといいなーと思ってます🤔笑

  • ゆうちゃん

    ゆうちゃん

    ありがとうございます!

    今日仕事休めなくて朝から行って帰ってきてずっとTVゲームしてます💔
    結婚記念日のワードは一言も聞いてないです。
    子供が大きくなったら旦那も強制的に祝ってくれることを今のうちから祈っておきましょ!!笑

    • 10月2日
  • とり

    とり

    初めての結婚記念日忘れてるのかな😢
    ゲームばっかりなんて悲しいですね💦
    うちも10月後半初めての結婚記念日ですが、多分忘れてそうです😭

    再来年くらいには自らお祝いしてくれるくらい成長してくれるはずと期待してます🙏🏻
    お互い娘が誕生日祝ってくれる優しい子になってくれますように💕笑

    • 10月2日
  • ゆうちゃん

    ゆうちゃん

    たぶん娘の時はちゃんとお祝いすると思います!
    1歳になるし私も協力する予定なので

    • 10月2日
Maddie

36になりましたが、ありますよ(笑)

  • ゆうちゃん

    ゆうちゃん

    羨ましいです!

    • 10月2日
  • Maddie

    Maddie


    誕生日も記念日もイベントも祝ってもらわないと、です(笑)でないと、楽しいことないですし。

    でも誕生日に関しては、物申したいみたいで。どっちかというと、お母さんに生んでくれてありがとうしなあかんのじゃないの?とby主人です。

    • 10月2日
  • ゆうちゃん

    ゆうちゃん

    それは親に何年かに1回伝えてます!

    • 10月2日
Y

24で結婚4年目ですがまだあります😋

  • ゆうちゃん

    ゆうちゃん

    めっちゃ良いですね!

    • 10月2日
えな

お誕生日、結婚記念日 おめでとうございます🎊👏

同じく今年で23になりまして旦那も同い年です。
うちは旦那が全然少ないお小遣い制で
あまり期待はしてなかったのですが
それとなーく前々から
○○のケーキが食べたいなぁー、。
って感じでぼやいてると買ってくれました(笑)
隣に居るのに0時のLINEも貰いました(笑)

プレゼントはなかったです!😭

  • ゆうちゃん

    ゆうちゃん

    ありがとうございます!

    うちの旦那も同い年です!
    仲良しですね(^-^)

    • 10月2日
しましま

記念日も誕生日もお互い29歳ですがケーキorプレゼントでどっちかでお祝いしてます( ^ω^ )🥂
旦那は毎年誕生日に手作りケーキを作ってくれます😂💕

  • ゆうちゃん

    ゆうちゃん

    旦那さん優男ですね♡
    うちの旦那はインスタントラーメンしか作れないので!

    • 10月2日
eq

20年以上の付き合いですが
あります^_^
今日はもうお仕事から帰ってきたのですか?
買って帰ってきてくれるかもしれませんよ♡

旦那さまのお誕生日は盛大にお祝いしたら
来年は素敵な誕生日になるかもです^ ^

  • ゆうちゃん

    ゆうちゃん

    羨ましいです!
    何も無かったですけど家事を少し手伝ってくれました!

    • 10月2日
なぉ♡双子mama

私、33で、旦那24ですが、
お祝いしてくれますよ〜♡
ホールケーキは絶対ありますね♡
普段から、2日に1回ぐらいケーキ買ってきてくれるんで(笑)
後は、デートの後、夜景の見えるレストランで食事だったり、ユニバに連れて行ってくれたり、ブランドバック買ってくれてたり、花束だったりかな(^^ゞ

  • ゆうちゃん

    ゆうちゃん

    憧れるシチュエーションですね♡
    しかもラブラブで

    • 10月2日
pipipipipi

私も今日誕生日です🎊
ゆうちゃんさん、おめでとうございます㊗️

今日は旦那は遅くまで仕事なので、明日お祝いしてくれるそうです(*´∀`)♪
お菓子の詰め合わせですが、プレゼント貰いました🙌🏻笑

  • ゆうちゃん

    ゆうちゃん

    おめでとうございます♪&ありがとうございます!
    可愛いプレゼントですね♪♪
    旦那も後日って言ってくれたら嬉しいのにな!

    • 10月2日
deleted user

付き合って12年、結婚してからは3年ですが、結婚してからはお互いケーキや料理のみのお祝いになりました^^ちなみに今31です😂主人は36になります💨

  • ゆうちゃん

    ゆうちゃん

    結構長いんですね!!
    落ち着いてる感じですね!
    今年初めてケーキが無かったのでちょっとショックでした。

    • 10月2日
りおまま

付き合って2年、結婚して一年目ですが、まだちゃんと店予約してサプライズでケーキとプレゼント、花束くれたりします!
ただ、子どもも生まれるし今後は高い店とか花束まではいらないなーと思ってます笑

  • ゆうちゃん

    ゆうちゃん

    サプライズ良いですね♡
    旦那さんめちゃくちゃいい人なんですね!

    • 10月2日
momomoko

毎年、花束とケーキにお高めの鞄や財布をプレゼントしてくれます…が、そのお金を貯金なり子供に使ってほしいので今年も早めから何もいらないからねと年押ししてます(。•́•̀。)💦

回答になっていなかったらすみません(>_<;)

  • ゆうちゃん

    ゆうちゃん

    豪華ですね♪
    私は今の所結婚指輪より高いものは買って貰ってないですね!笑
    7万円くらいです笑

    • 10月2日