※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Mio
妊娠・出産

20週の検診で男の子かもしれないと言われました。性別エコーの経験やR先生について教えてください。

こんにちは!

今日は検診でしたー!
20wすぎたので、性別ってわかりますか?と聞いたら見てくれて…
おちんらしきものが見えました!笑
ただそのおちんらしきもの、びょろーんと伸びて写った時もあって、へその緒っぽくも見えるねー!と言われ、男の子っぽい?という結果でした!
ちなみに女の子希望でしたが、男の子でも良くなってきました!笑

よかったらみなさんの性別判断時のエコー見えてください(・∀・)確定時ではなくても構いません(*^^*)!

あと、よく見かけるんですが、R先生ってどうなんですかね?お願いしてみた方おられますか?

コメント

AAA

私は十ヶ月間3人の医者に見てもらって男とゆわれてて産まれてきたら女の子でしたよ(;Д)゚゚
性別楽しみですねでも産まれてくるまでほんとに分からないですよ〜〜
五体満足で健康が一番です♪ヽ(*''*)ノ

  • Mio

    Mio

    そうなんですね!
    3人のお医者さんに言われた方でも違うことがあるんですか!

    ほんと、健康に産まれてくれれば性別はどっちでも良くなってきたんですが、周りからの「どっち?」コールに少々うんざりしております…!笑

    AAAさんはお子さんの服とかどうしましたか?
    やっぱ男の子で選んでました??

    • 8月10日
  • AAA

    AAA

    私の子供も絶対ちんちんってエコーもらってましたもん(笑)
    水色の肌着があれば
    黄色とかも買ってました(;Д)゚゚

    • 8月10日
  • Mio

    Mio

    なるほどー!
    性別わかんなかったりまちがってたりすると服が困りますよねー(๑´•ω•`๑)
    次回ちゃんと見えるポジションにいてくれたらいいなぁ(๑´•ω•`๑)

    • 8月10日
🎀

こんにちは!!
びろーんって感じですね(*¯³¯*)笑
22wではじめてしっかり見えた時のエコーです♡
確定したのは、8ヶ月だったので遅めでした。

R先生に、メールして性別判断もしてもらいましたよ🙈🍒
画像よりもエコーの動画の方が判別しやすい?と聞きました。
わたしが送ったのはこの写真なので、
結構はっきり写っているので分かり易かったと思いますが
自分的には確定と言われていなかったので本当に男の子なのかな!?という感じで半信半疑だったので見てもらいました(´ω`)💕
男児確定と言われて、やはり男の子でした♫
もっと前の週数の方でも、R先生に確定を貰えた方を何名か見たことがあるので
お願いしてみるともしかしたらわかるかもですね♡

  • Mio

    Mio

    そうなんですね!
    ちなみにR先生からの返事は早かったですか(*^^*)??
    動画あるので見てもらおうかなぁ(・∀・)?

    エコーありがとうございます(*^^*)♡

    • 8月10日
  • 🎀

    🎀


    思ったより、早かったですよ♡
    1週間位待つのかな〜?なんて思っていたのですが、
    2日程できました(*¯³¯*)♡
    早い方は、当日か次の日くらいには来たとみたことがあります✨

    • 8月10日
  • Mio

    Mio

    それはすごいですね!
    きっと全国からたくさん来てるはずなのに…!
    私も送ってみます(*^^*)
    もし確定が貰えるなら嬉しいし、やっぱりわかった方が色々準備しやすいですもんね(*^^*)♡

    • 8月10日
  • Mio

    Mio

    おはようございます!
    R先生から返事きました!
    男児完全確定だそうです!笑

    なんかスッキリしました!笑

    • 8月11日
  • 🎀

    🎀


    おはようございます♡
    お返事きたんですね💕
    早いですよね( ゚д゚)笑
    わたしも、男児完全確定と言われたので仲間です♡笑

    よかったですね♫
    これから揃えるの楽しみですね☺︎

    • 8月11日
  • Mio

    Mio

    昨日の夕方送って夜には来てたみたいで!笑
    はや!と思いました(*^^*)笑

    男の子可愛いだろうなぁ(*´꒳`*)
    楽しみです〜♡

    • 8月11日
deleted user

17wの検診の際に男の子と言われましたよ〜(^O^)
R先生にも、聞いてみたのですが男児確定のお返事いただきました!

性別分かるまでドキドキですよね〜♡

  • Mio

    Mio

    男の子ですかー(*^^*)
    17wってはやいですね!(・∀・*)
    いいなぁ(*^^*)

    今R先生に送ってみましたー✨
    ドキドキです♡

    • 8月10日
  • deleted user

    退会ユーザー

    ちょうど、お股を開いててくれてよく見えました(^O^)
    双子妊娠中なんですけど、先に見た子にはついてなかったので、分かりやすかったです!
    ちなみに、女の子っぽいと言われてるこのエコーです!

    • 8月10日
  • Mio

    Mio

    わぁー♡
    双子いいですねー♡
    賑やかになりそうですね(*^^*)
    確かにおちん写ってないように見えるし木の葉のマーク見える気がしますね!

    そういえばあたしのエコー、割れ目ちゃんが一瞬も写ってないです!
    これは男の子ってことなのかなー?笑

    • 8月10日
えりりりり*

20wで分かりました♪
その時のエコーです♡
上が息子で下が娘です♪

  • Mio

    Mio

    これは…!
    男女ですごくわかりやすいですね!
    教科書に載りそうなわかりやすいエコーありがとうございます♡

    • 8月10日