※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りん
ファッション・コスメ

プチプラでオススメなクッションファンデ教えて下さい(*´ω`*)できたら…

プチプラでオススメなクッションファンデ教えて下さい(*´ω`*)
できたらシミとか隠れたらと😀

コメント

空飛ぶちくわさん

ごめんなさい、クッションファンデではないんですけど資生堂スポッツカバーファンデーションてゆーコンシーラーがヤバすぎます❤️❤️1900円くらいで多分2年は使えるかと!先日口コミで資生堂に行くと毎日問い合わせがあってるんですよーと言われてました✨
テクスチャーが硬めなので、保湿力はありません、乾燥するとパサパサになるかも。でもファンデーションと混ぜてもらうと、確実にシミ消えます!

• 空飛ぶちくわさん

空飛ぶちくわさん

参考までに!

• 10月2日
  • りん

りん

えー❤️❤️
    ちょっと見てきます🤣
    ありがとうございます(*´ω`*)

• 10月2日
  • 空飛ぶちくわさん

空飛ぶちくわさん

資生堂販売員さん的には
    このコンシーラーが
    保湿力がないので、目元とかは保湿力があるコンシーラーが良いですよーとペンタイプのコンシーラーすすめられたんですけど高かったのでやめました😓ぜひチェックお願いしまーす❤️

• 10月2日
こーま

大して化粧品に詳しくはないんですが💦
私も同じような質問をして、色々教えて貰って、調べたりしました☺️💓
メイベリンのクッションファンデ、ミシャのクッションファンデ、どちらもマットとモイスチャーがあり私はモイスチャー派なんですが、オススメです💡
ずっとメイベリンを使っていたのですが、潤い感が満足です✨
ちょうど切れたのでなんとなーく新しいのを探していて、ミシャを勧められたので買いました!
こちらは、明るい肌色を買ったのですが、韓国人みたいな?(snowみたいな?)肌色になります!付けすぎて白いと感じたら、ティッシュで(擦らずに)押さえるだけで簡単に薄くなるので、微調整もしやすいです💡
記憶が怪しいですが、メイベリンは¥2,000内、ミシャは¥1,000ぐらいでした!