※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリン
家族・旦那

旦那とのキスについて。旦那とよくキスをするのですが、私は妊娠中で旦…

旦那とのキスについて。

昼間から濃い悩みですみません。

旦那とよくキスをするのですが、私は妊娠中で旦那の口の匂いが無理になり、するんだったら、小鳥みたいに軽く唇だけつけて欲しいのですが、旦那は私の唇をぱくっと食べて舐めてきます。
でも私もキスは好きで、したいのですが、必ずぱくっと食べられるので、困っています。
舌を入れられることもあり、私は口を開けまいと口を継ぐんでいるのですが、舌でこじ開けられてしまい、最終日におえっと涙目になります。
旦那が嫌いでもなんでもないんです😖
むしろ大好きで片時も離れたくないほどに好きなんですが、妊娠してから匂いがだめ😢
だから小鳥のように軽くちゅってするだけで私は満足なのに、旦那は必ず唇を食べるか、舌を入れてくるか…。

男の人って繊細なので、なんて言えば傷つけずに今の匂いが無理になっている期間だけ、小鳥キスが出来るのか、なんて言ったらいいのか分からず、旦那とのキスをちょっと耐えている自分がいます。

好きなのに、こんなこと言いたくないけど、キスはしたいけど、匂いは無理だから小鳥のようにしかしたくない。

皆さんだったらどんな風に旦那さんに伝えますか?
また、同じように悩んだ方いらっしゃいますか?

コメント

たゆと

私は前の妊娠で相手の匂いが気持ち悪かったので、次の妊娠で前もって、つわりで相手の匂いが嫌になる人って多いんだってー!相手の遺伝子が入るからかなぁ?不思議だね!って話をしてました!今回は平気でしたが、一緒につわりの話して、こんなつわりがあるんだってーの中に相手の匂いの話をいれて、あ、私ちょっとこれかも!とか言うのはどうですか?

つわりあって辛いからとか
初期はなんでもない臭いでも
敏感になってダメとか正直に私は
言いました💦💦

ゆきんこ

私は産後キスすらしたくなくなっちゃいました😅
旦那に悪いな〜と思いながらも
めっちゃ拒否ってます(笑)
キスされそうになるとほっぺを差し出します(笑)

それを見てるので息子も
パパにキスされそうになると
ほっぺを差し出すようになりましたw

ゾロチョッパー

え、私は普通に伝えてます!笑

ごめん、気持ち悪くなったから、軽くキスでいい?と。

だって妊娠すると、悪阻があってほんとに気持ち悪くてさ
だから、軽くチュッとしか出来ないんですよ私は😂

相手はベロチューとかしたい方だけど
私は無理だからと伝えて、我慢してチュッとしてくれてますよ😊

ポッピー

こんにちは!
私も同じくらいのときそんな感じでした(笑)
うちの旦那にあまりに似てて思わず書き込んでます(^◇^)
大好きなのに、傷付けてしまいそうでどうしたらいいかわかりませんよね。
私は旦那の体臭もいままで好きだったのに妊娠して最初の頃はその体臭すら駄目になり、おえっとなりました。
なので、わざとふざけた感じで「ネットで妊娠するとにおいに敏感になるって書いてあったんだけど、やっぱりそうなのかも!(笑)」とか、ちゅーされたとき、あえて旦那の服で拭くっていうのをやり続けました(笑)
なんとなく理解してくれましたよ😂

なぁ

確かに伝え方って重要だし、旦那さん側に自分の気持ちと体調が伴わない事を伝える言葉って悩みますね〜🤔💦
私ならまず、キス後に大好きだよ等相手が喜ぶような事を言った後に素直にキスはしたいし嬉しいけどカラダ的に厳しいから小鳥のようにチュッてしてと可愛めに言ってみるかな😂
治ったらこっちから激しく行くから❤️
とか言ってみると思います💡
参考にならないかもですね🙇‍♀️💦

naami

素直にそのまま伝えてみては
どうでしょうか?

質問内容からも
旦那様のことが大好きなのは
十分伝わりますし

したいけど出来なくてツラい!
というのも伝わります。

小鳥のようにしたいと言われたら
私が男ならかわいいと思います(笑)

旦那様との関係性にもよりますが
私は結構はっきり言うので
迫られたら「いやー!くさー!」
って言ってますw

主人も傷つかずめげずにいるので
まあいいかなと(笑)

もち

私はつわりであらゆる匂いがダメになったので、主人に正直にごめんなさい!😢💦と言いました。
本当に吐いてしまうので必死に説明しました。

mimia

私の旦那もぱくってしてきたり舌入れてきますよ笑
お風呂上がりとかだと化粧水せっかくしたのにそのせいで取れるからやめてー!って言います😂

旦那の匂い、つわりひどい時ダメになりました💧 好きだしくっつきたいしちゅーしたいし…あいりさんみたいに軽くちゅってするだけで満足なんですよね🙌
かと言って旦那に匂い嫌だって言うのもなんかなぁ…と思い、私はどうしてもしたくない時は旦那の顔抑えて「嫌だしない」って言いました😋
笑ってなんでーって言ってるうちはしたくない気分って言い返して、少し落ち込んじゃったりした時は旦那に動くなって言って、旦那の両頬抑えて私から軽くちゅってしました😊

チエ子

答えになってませんが、わたしつわり中吐き気がひどくて口のなかに常に胃液が上がってきてる酸っぱい状態になって逆に臭いってストレートに言われました(笑)
気持ち悪いの?吐きそうなの?って気遣いもありましたが(笑)

私もその延長戦で、未だに無理です😂(笑)
旦那はタバコを吸うのでそれもあって、臭い!ベロベロするの気持ち悪い!軽くちゅっ💋ならいいよ!って言ってますが、気にくわないのかたまに私の口を舐めるので、すぐさま拭きます😒!!
うちの旦那はハッキリ言っても、動じずきますが…傷つきやすいなら、やんわり悪阻の影響で…と言ったほうがいいと思います!

Alala

昔から匂いがダメってカミングアウトじゃないんだし、妊娠して匂いに敏感になって今はダメって普通に言っていいと思いますが、難しいなら、

自分で自分の手をペロッて舐めたあと、この手の匂いもダメなの。
と、旦那の匂いだけじゃなく自分のすらダメなんだと教えてあげたらダメージ少ないのでは?

らすかる

うちも舌を絡ませたがりますが、今はそんな気になれず(^o^;)キス自体は好きなんですが。
なのであえて頬やおでことか違うところにしたり、舌にチュッとしたりしてます。
物足りなそうな顔しますが笑って抱き付いて首にちゅっちゅしとけば諦めてくれます。
直接言っても良いとは思いますが、傷付きそうな旦那さんなら違う方法で甘えてみてはいかがでしょうか(*´ω`*)