※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
naaa
妊娠・出産

2人目・3人目の妊娠中、お腹がどのくらいから出てきたか知りたいです。12週でズボンがキツイ感じがしています。元々お肉が多いので外見はデブに見えるかもしれません。参考になる回答をお願いします。

質問です!
2人目・3人目妊娠中、出産された方、お腹はどのくらいから出てきましたか⁇
私は今、2人目妊娠中なのですが、まだ12週なのにズボンの種類によってはお腹がキツイと感じるようになってきました😅
元々自腹がお肉たっぷりなので外見はただのデブなのですが…笑
参考までに回答お願いします‼︎

コメント

ゆーmama☆

1人目は8ヶ月ぐらいまで気付かれなかったですが、2人目は5ヶ月には誰が見ても妊婦ってぐらい出てました笑
同じぐらいのときにはもうキツくなってましたよ!

• naaa

naaa

回答ありがとうございます✨
    そうなんですか😳‼︎
    私も1人目は臨月でも8ヶ月くらい?って言われてました😅
    1人目のときは安定入っても全然普通のズボン履けてたので戸惑ってしまって😅
    早めの準備が必要そうですね💦

• 10月2日
カフェオレ

私も二人目の時は8ヵ月あたりになるとはち切れんばかりにパンパンにお腹が出て腰も痛いし少し歩くのも息切れするようなくらいだったんですが三人目の今は8ヵ月に入ってやっとお腹が出てきたなと思うくらいで三人目でもこんなに違うのかなと思いました!

• naaa

naaa

性別によっても出方が違うとかあるんですかね🤔?
    妊娠・出産は一人一人違うと言いますがその通りみたいですね😳‼︎

• 10月2日
  • カフェオレ

カフェオレ

1番目も2番目も男の子だったんですけどずいぶんとお腹の出方が違ってびっくりしました!!
    1番目は5時間というスピード出産でしたが2番目は促進剤使っての13時間で出産でした😅
    3番目はどうなるのかとビクビクしてます😅

• 10月2日
  • naaa

naaa

2人目の方が出産早いのかと思ってました😱
    私、1人目は破水で入院だったのですが、陣痛から1時間45分での出産でした😅
    なので、2人目病院間に合うかな?って思ってたんですが、2人目の方が大変なこともあるのですね😱💦
    教えていただきありがとうございます😂‼︎

• 10月2日
nana

2人目の時は出るのが
早いと感じました😊‼️
2人目はカラダが覚えているため
伸びるのも早いんだよ〜😊との事でしたが、私的には14年振りなのに😳?って感じでした🙄今、3人目ですが2人目よりも、体重も増えてないのに(むしろ、減ってる)一人目の時の7ヶ月くらい出てます(笑)もぅ、伸び放題です😊‼️

• naaa

naaa

16週の時に友達の結婚式に出席する予定なのですが、特に周りに報告する予定はなく、バレないだろーって思ってたので驚きです😳笑
    やはり2人目以降はお腹も伸びるんですねー😁
    1人目のときは全然出なかったので、ある意味楽しみです💕笑

• 10月2日
詩子

2人目は6ヶ月半ばあたりから、3人目は7ヶ月くらいから出てきたかなぁという感じでした。
でも2人目も3人目も職場の制服は9ヶ月まで着れましたし、最終腹囲は1人目とそんなに変わらなかったです!

• naaa

naaa

やはり人それぞれなんですね🤔
    どうやら私は出てくるのが早いのかも知れません💦💦

• 10月2日
らら

2人目はやはりはやかったです!12週でてきてましたよー笑笑
先生に、一度出産すると腹筋が弱かったりして内臓が前に出やすいんだよと言われました!お腹の中ユルユルだそうです笑
1人目と違って、産後ダイエット本気で頑張らなきゃと思いました!

• naaa

naaa

1人目産んでから特に筋トレとか何もしてなかったのできっと私もゆるゆるですね😱笑

• 10月2日