※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
うめ
子育て・グッズ

赤ちゃんの服装について、生後2〜3ヶ月の冬の服装について教えてください。外出時や家での服装、寝るときの服装、靴下の着用について知りたいです。

赤ちゃん服がよくわかりません(>_<)
生後二、三ヶ月くらいで冬になるのですが、どんな服を着させればいんでしょうか?
出掛けるときの服、家にいるときの服、寝るときの服、靴下はいるのかなど教えてください(>_<)

コメント

あかり

2、3ヶ月くらいだと外着も部屋着もまだ関係ないと思います!
靴下や上着を外出用に少しあれば大丈夫だと思いますよ( ・ㅂ・)و ̑̑

• うめ

うめ

いま短肌着を着せているのですが、短肌着の上に上着でしょうか?
    上着はどんなものがいいのでしょうか?
    おむつは丸出しなんでしょうか?(>_<)

• 10月2日
nan

そのくらいはよくカバーオールで、足つき、フード付きで一枚着せれば防寒!みたいなものよく着せてました♪
下に長袖のボディスーツをインナー替わりにして、暑そうな時は少し前開けて換気?してあげてました♪楽だしおすすめです👍

• うめ

うめ

長袖のカバーオールでしょうか?

• 10月2日
  • nan

nan

そうです!12月に生まれたので出かける時はずっとそんな感じでした〜!

• 10月2日
うめ

長袖のカバーオールでしょうか?