※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆぴ
子育て・グッズ

赤ちゃん用のレッグウォーマーってどこで買ってますか?もしくは何か代用出来るものありますか?😅

赤ちゃん用のレッグウォーマーってどこで買ってますか?
もしくは何か代用出来るものありますか?😅

コメント

ゴルゴ33

私はイオンで買いました!
赤ちゃん本舗や西松屋などでも扱ってると思いますよ🙂

macchi♡

私は赤ちゃん本舗で買いました✨
新生児からのを買ったのですが全然ぶかぶかですぐ脱げてきちゃいます(笑)

まつりか

西松屋など赤ちゃん用品取り扱いしてるお店にだいたいありますよ!
最近は100均にもあるらしいです!

hana✱sis

つい最近ネットで買いました😊オーガニックコットンのレッグウォーマーで届きましたけど可愛くてオススメですよ!😋❤️

バースデイとかで売ってますよ💡しまむらにも、店舗によっては売ってたと思います(^-^)

大人のもこもこ靴下を、くるぶしの部分から切り落として、ゴムを入れてあげると、なんちゃってレッグウォーマーにも出来ます(^-^)

西松屋にもバースデーにもあります!
私はネットショッピングやカタログを眺めるのが好きなのでベルメゾンで買うことが多いです(^^;)

もんちゃん&ちびマウスの母☆

バースデイで買いました☆
西松屋やアカチャンホンポなどにもありますよ!

代用するなら〜着なくなった大人のニットの袖を良い長さにカットして…ですかね(^^)

ほにょにょ

西松屋など赤ちゃん用品売ってるところにありますよ♪

代用するなら大人のハイソックスのかかとらへんから切ってほつれないようにしたら使えますよ(*^^*)