※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mama¨̮
家事・料理

今日は旦那が外で食べてくるので夕飯一人です(´・ω・`)一人分だとなに作る…

今日は旦那が外で食べてくるので夕飯一人です(´・ω・`)

一人分だとなに作るか迷います…みなさん一人だったら何にしますか?

コメント

deleted user

ラーメンとかお茶漬けとかパスタですかね(^^)

mi♡

簡単にパスタとかうどんとかにしちゃいます♡笑

しゃけ✩*॰

こんにちは☆
私も1人の時はパパッと食べれる麺類にしちゃう時が多いすね(つ∀`*)

えりりりり*

うちも今日は主人が不在です。
食べるのは私と娘の二人なので、簡単に炊き込みご飯とうどんにしようかなーと思ってます(。-∀-。)笑

ぽんママ★

冷凍してるご飯をチンして、納豆で済ませます…笑

maple

私も今日は一人ですー!
お昼ご飯は外食しちゃったんで、夜はそばにおろし乗っけて済ませます^^;

deleted user

冷やし中華オススメです♡

おじみん

納豆ご飯とかインスタントラーメンですかね^^;洗い物をあまり出したくないので簡単メニューで済ませます!

deleted user

うちも今日は息子と2人飯です!
我が家は旦那が珍しくカレー嫌いなので、旦那がいない時はカレーになります♪
久々のカレーで息子が喜びますw

a-tan☆彡

私も1人だったらラーメンとかお茶漬けで済ませます♪♪

mama¨̮

麺類が多いですね✩
一人だとやっぱり簡単になってしまいますよね(´・ω・`)

回答ありがとうございました♡

桔梗

インスタントラーメンかうどんかレトルトカレー、あとは冷凍モノですかね。
作るのは毎日してるんで、できるだけ作らないのがいいですね。

mammy5537

冷凍うどんよく食べます♩洗い物も少なく済むし楽チンだから