※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
こてすも
雑談・つぶやき

前置胎盤気味なのが、やっぱり治ってなかった(>_<)たぶん、もう上には上…

前置胎盤気味なのが、やっぱり治ってなかった(>_<)
たぶん、もう上には上がらないかもね、と主治医の先生。
ということは、「前置胎盤」が決定ですね(ToT)

最悪、もし出血とかあったら、35週あたりから管理入院ということも視野に入れて考えていきましょう、とのこと。

前置胎盤は自分ではどうにもならないから、なかなか切ないけど、私の歳も歳だし、管理入院した方が心配は少ないかも(´Д`)

12月初めの手術の予定が早まるかもなぁ。

コメント

花

私は低置胎盤ですが子宮口にかかってて、34wから管理入院をしています💦そして37wで帝王切開する予定です。

出血も痛みを伴わず突然出血することもあるそうなので、入院していた方がご本人もご家族も安心かもしれませんね( ; ; )

• こてすも

こてすも

コメントありがとうございます!

今まさに入院中ですか!
    それは大変ですね(*_*)

私は子宮筋腫の手術をしてたので、もともと帝王切開予定なのですが、自然分娩予定が手術になったら不安ですよね(>_<)
    (予定が早まるだけでも不安ですから)

やはり出血は可能性有りますよね。
    私も管理入院になってもいいように、色々と準備を早めようと思います。

入院も手術も大変でしょうが、可愛い赤ちゃんに会うために、お互いに頑張りましょうね(^-^)/
    ありがとうございました(*´∀`)

• 10月2日