※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
maple
子育て・グッズ

娘が飲む時に暴れて困っています。同じ月齢の子どもはどうですか?

遊び飲み?もうすぐ3ヶ月になる娘なんですが、ここ数日おっぱいもミルクも飲む時すっこい暴れます💦
飲まずに体をそってテレビの方向いたり、おしゃべりしはじめたり、口の周りべちゃべちゃ😱…満腹まで飲むのに時間かかります。同じくらいの月齢のお子さんどうですか?

コメント

あさひな

うちも3ヶ月くらいからそんな飲み方が増えました😓
加えたかと思えばお姉ちゃんの声のする方を振り返ってみたり、テレビ見てしまったり急に指しゃぶりし始めたり・・。行き場のない私のオッパイがピューピュー布団に落下してビショビショになります😭
そんな飲み方ばっかりで体重の増えが気になりましたが、けっこう増えててひとまず安心って感じです😅

• maple

maple

コメントありがとうございます😊やっぱりそうですかぁ💦顔もおっぱいだらけ服も濡れて大変ですよね😎
    体重チェックしながら様子見ます🌼

• 10月4日