※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
アパ
その他の疑問

現在妊娠9wです。右足の付け根が痛いのと、お尻左右両方が筋肉痛のよう…

現在妊娠9wです。右足の付け根が痛いのと、お尻左右両方が筋肉痛のような症状があります。妊娠の影響なのでしょうか?もしくは、ただの運動不足なのでしょうか?

コメント

M

私も足の付け根痛くなる時あります(>_<)恐らく子宮が大きくなったり、骨盤が開いたりと妊娠の影響かと思います😭💭

• アパ

アパ

メッセージありがとうございます😫
    みPさんも同じ症状があるんですね!
    今までなったことがない症状だったので不安だったんですよ😰
    まだ妊娠初期なのに出産の準備をはじめるんですね😲驚きです❗
    整骨院とか受診した方が良いのか悩んでいたので助かりました✨
    ありがとうございます😊

• 10月2日
  • M

M

これからもっとお腹が大きくなると腰痛とかもあると思うし、色んなところに負担がかかってきますよね(>_<)💔中には整骨院に行ってる方もいるみたいですよ!

• 10月2日