※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
y☆
妊娠・出産

越谷市佐藤産婦人科で来年5月予定日の方!もう分娩予約しましたか?

越谷市佐藤産婦人科で来年5月予定日の方!もう分娩予約しましたか?

コメント

maiko0120

予定日確定してすぐ予約しました^_^
ちなみに予定日5月2日です✨

• y☆

y☆

こないだはどうも!(笑)
    わたしは木曜診察の予定日確定なので、その日にするつもりなんですが(>_<)佐藤さん人気が出すぎて、分娩予約できないかもって言われて。。もーショックすぎて今から不安で泣きそうです(笑)😭

• 10月3日
  • maiko0120

maiko0120

こないだはどうもです!😁
    申込書もらってから、保証人とかも記入しないといけないからその場で予約出来ないですもんね💦
    木曜日だとギリギリ予約出来るか出来ないかわからない感じですか❓

• 10月3日
  • y☆

y☆

申込書はもう記入済みで、診察してもらって予定日確定待ちなんです(TT)
    昨日、電話して聞いたら、予定日確定待ちの人が18.19人いると言われて。やっぱ早いもの順みたいで。。
    一人目も佐藤さんで産んだんで、絶対二人目も佐藤さんで産みたいんですけど。。もし予約できなかったらって思うとショックすぎて😔

• 10月3日
  • maiko0120

maiko0120

そうなんですね!予約したいのにまだ出来ないの、もどかしいですね〜>_<
    みんな早いもの順と言われると急いで予約するから早く埋まっちゃうんですかね💦
    予約できるように祈ってます‼︎

• 10月3日
  • y☆

y☆

去年からお産希望する人がどっと増えたと先生は言ってました😔
    それほど、佐藤さんは腕がいいし、いい病院ってことですよね。
    でも、今は嫌な感情しか込み上げてこなくて。かなり落ち込んでます。ホンモンのせいか?(笑)
    ほんと予約できるように願ってます。
    ありがとうございます!
    maikoさんはおいくつですか?
    上のお子さん、同じ男の子ですね!
    男の子だと、益々動きが激しくなって妊婦🤰にはキツイですけど、お互い頑張りましょうね(T ^ T)

• 10月3日
  • maiko0120

maiko0120

移転して駅から近くなったからですかね〜💦いい話しか聞かないから、人気あるんでしょうね😊
    私は菅原さんと迷ってたんですが、佐藤さんで産んだ友達に絶対佐藤さんにしなって言われて決めました✨
    1人目ですごく良かったなら尚更2人目も、ってなりますよね!もし間に合わなくてもキャンセル待ちとかあるんですかね、、😫
    私は32歳です!y☆さんはおいくつですか?
    つわり+子供の相手がこんなに大変だとは、、無理せず頑張りましょ〜〜👍

• 10月3日
  • y☆

y☆

下にコメントしちゃいました(TT)

• 10月3日
  • maiko0120

maiko0120

菅原病院は私の周りで産んだ人はみんな普通って言うんですけど、良いとまでは言わないんですよね😅
    11キロは抱っこきつそう〜!いっぱい抱っこしてあげたいけど、お腹が気になって早めに降ろしたりしちゃってます😙
    5月の予定日早いほうだと思うし、きっと大丈夫です❗️ほんと、予約できますように😌✨

• 10月3日
  • y☆

y☆

菅原に言ってたことありますけど、なんというか流れ作業感がハンパないというか。わたしの友だちは、みんな嫌な思いしてるので佐藤さんにしてます😓
    10ヶ月だとまだまだ手がかかる時期ですね!次の子とは年子ちゃんですか?
    ありがとうございます(>_<)ほんと早く木曜になってほしい!

• 10月3日
  • maiko0120

maiko0120

こんばんは!一歳半差なんですけど、学年は2学年差になるみたいです。
    まだまだ手はかかりますけど、1人に手間を掛けられるのも今だけなんですよね〜😊
    明日、病院ですね!予約できたら教えて下さい☆👍

• 10月4日
  • y☆

y☆

こんばんは!
    そうなんですね(*^^*)じゃあ、うちとまるっきり二人とも学年一緒ですね👍
    まだ10ヶ月、かわいい時期ですね!
    朝一で行ってきます!わかりましたm(__)m

• 10月4日
  • y☆

y☆

こんにちは!
    無事分娩予約できました(T ^ T)
    ありがとうございます😊
    すっごく安心しました(笑)

• 10月5日
  • maiko0120

maiko0120

本当に良かった〜〜😆🎉
    これで安心して2人目産めますね💕
    2人とも学年同じなんて親近感…✨
    お互い妊婦生活楽しみましょ➰❗️

• 10月5日
  • y☆

y☆

ありがとうございます(>_<)❤️
    ホッとして、今日はゆっくり寝れそうです(笑)
    最後の方は検診被るかもですね!
    息子ちゃんと二人で検診に来てますか?

• 10月5日
  • maiko0120

maiko0120

ですねー!診察は子供はまだ連れて行った事ないです😙
    連れて行ってますか?一緒に診察室に入る感じですか?内診の時とかは横で待っててもらう感じなんですかね?

• 10月6日
  • y☆

y☆

そうなんですか!
    わたしは母について来てもらって、息子と3人で行ってます!
    息子と二人で行くのは、バタバタして大変なので😓
    でもまだハイハイ期のお子さんと二人で来てるお母さんいました!
    多分、内診とかは助産師さん?が抱っこしててくれるみたいです!

• 10月6日
  • maiko0120

maiko0120

なるほどなるほど!
    やっぱり1人で連れて行くのは大変ですよねぇ💦連れて行く自信ないなぁ💦
    お母さん一緒に来てくれるなら安心ですね😊✨

• 10月6日
  • y☆

y☆

maikoさんは、上の子は誰かに預けてるんですか?
    やっぱ、一人で連れて行くのは大変ですよね(TT)

• 10月9日
  • maiko0120

maiko0120

うちは母に来てもらって預けてます!
    歯医者も通ってるんですけど、キッズスペースはあるものの、大変そうで連れて行った事ないです〜〜💦
    これから長野県に引っ越すんですけど、母親に頼れなくなるのでやっていけるか不安で、、😱
    y☆さんはお母さん近くに住んでるんですか⁉️

• 10月9日
  • y☆

y☆

実家近いといいですね(*^^*)
    わたしも歯医者通ってます(笑)もちろん、預けて一人で(笑)
    長野にですか?母の祖父母が住んでます!いいところですよ!でも遠くなると大変ですね(>_<)ご主人の実家とかですか?
    わたしは結婚して、上尾に住んでるんですけど。実家は越谷なんで、今は検診の週は実家帰ってます!

• 10月9日
  • maiko0120

maiko0120

私も住んでいるのは三郷市なので、車で行くと40分くらいかかります😙来てもらって母親さまさまです☺️
    上尾も結構距離ありますね〜!何泊かして帰る感じですか❓
    長野は仕事の転勤で行くので知り合いとかいなくて💦周りの人みんなに良いところって言われるので、慣れたら住みやすそうですよね😆

• 10月10日
  • y☆

y☆

三郷なんですね!
    車だと、道混んでるから結構かかりますね(>_<)
    検診の週は、一週間丸々実家に泊まってます(笑)
    つわりもきついので、旦那には甘えさせてもらって帰ってきちゃいますm(__)m
    転勤ですか!
    長野は、冬は寒いけど❄️空気がきれいだし、観光地もたくさんあるんで魅力的ですよね!わたしも祖父母の家に行くときは、毎回癒されますー!

• 10月10日
  • maiko0120

maiko0120

1週間実家に帰るっていうのもいいですね〜♪私も年末年始とか長めに越谷に帰ろうかな、、(^o^)
    つわりきついと子供の相手もまともに出来ないですもんね😂
    お互い無理せず元気な子産みたいですね😊💕

• 10月11日
y☆

菅原はやめて正解ですよ!!!
はっきり言って評判悪いです😅
キャンセル待ちもないそうです。あーどうか予約できますように。。しつこいですねすみません(笑)
わたしは26です!
ほんとですよね😭うちの子は11キロ超えたので、抱っこするとお腹ズキズキしちゃって👶が心配です😅