※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ペコパコ
妊娠・出産

体外受精で二個戻し、現在7w5d二卵性の双子を妊娠しています!前回片方の…

体外受精で二個戻し、現在7w5d二卵性の双子を妊娠しています!
前回片方の心拍が確認できず、しかも大きさに2mmと10.5mmで差がかなりあります(u_u)
明後日、8wで検査あるのですがその時に2人ともちゃんと成長しるかずーっと心配で心配で。
似たような経験された方、バニシングツインに詳しい方など相談にのってくださいm(__)m
ちなみに先生には、小さいなぁーダメかもしれないね。初産だしリスクも低いし、2人目、3人目の妊娠考えてるなら1人の方が良いからねーまずは様子を見ましょう。と言われました。

コメント

ペコパコ

今日病院に行ってきましたぁ。
やはり片方の胎嚢に胎芽はみえないです(u_u)
この画像だとバニシングツイン確定でしょうか。