※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はー
妊娠・出産

出産後の初めての生理について、茶色い出血があったり、周期が不規則になることがあります。これは出産後の体の変化によるもので、一般的なことです。

みなさんは出産後のはじめての生理
どんな感じでしたか?💦
妊娠前と変わらずでしょうか?(>_<)

一昨日に茶色い出血があり、昨日は
全くなかったのですが今日また茶色い
出血があって生理??と思ったのですが
出産後はじめての生理はこんなもの
なんでしょうか??

コメント

miyu

悪露じゃないかな?と思います😊😊
私は産後2ヶ月半悪露が出たり出なかったりしてました😂

産後初めての生理は5ヶ月の時で、普通の生理と同じように来ましたが、妊娠前は7日くらい続いてた出血が5日でなくなりました(^ ^)!

  • はー

    はー

    オロはもぅ何週間も前から無くなってた
    ので、終わったのかなー?なんて思ってた
    んですが、まだ残ってたんですかねー😂

    • 10月2日
はるたん

産後3ヶ月くらい経ってから生理来ました!
私もはーさんと同じような感じで不規則でしたよ😊
ちょぴっとだけ血がついているのが1ヶ月に1回来ていました!
先月から本格的?に始まって、もう大量出血と息子を抱っこできないくらいのお腹と腰の痛さとだるさでした😱

にゃん

混合であげてるからか。
7ヶ月で1度生理きましたが。
また1ヶ月来なくて今回9ヶ月で生理きました。

妊娠前よりお腹痛くないし
量も少なくなってます!!