※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちゃ。
子育て・グッズ

上の子が英語の歌に興味を持っており、YouTubeでオススメの英語の歌を探しています。家には英語の歌が入ったおもちゃもあります。

こんにちは!

英語の歌についてお聞きします!

上の子がお歌が大好きで、しょっちゅう歌ってます(๑° ꒳ °๑)

そこで、勉強としてはまだ良いのですが、なんとなくでも英語に慣れられるかな?と、英語の歌を聴かせて一緒に歌ってみようかなぁと思うのですが、何かオススメの動揺とかありませんか?

近場にレンタルショップがなく、車は普段旦那が使っているのでできたらYouTubeとかであるのだとありがたいです💦

ちなみに家にフィッシャープライスのおもちゃがいくつかあり、英語の歌も少し入ってるのですが、楽しそうに歌ってるので全く興味がないことはないと思います(๑´罒`๑)

コメント

4k..mama

うちの子も歌が大好きで、小倉優子がCMしてるディズニーの英語システム?の無料教材頼んでそれを見せてます😀❣️

• ちゃ。

ちゃ。

回答ありがとうございます!

それなら以前赤ちゃんイベントで配布していたのがあるので、一度聞かせてみます(๑´罒`๑)

• 10月2日
ママ

ABCの歌から初めてきらきら星はどうですか?

• ちゃ。

ちゃ。

ABCの歌はおもちゃに入っていてたまーに歌ってくれます!
    きらきら星は保育園で日本語のを歌っているからか、母が歌ってみたら、え?なにそれ?みたいな顔して見てました笑
    ひとまずABCの歌を一緒にもっと歌おうかなーと思います(๑´罒`๑)

• 10月2日
ティンク1023

Head, Shoulders, Knees and Toes(頭、肩、ヒザ、ポン)は体の部位を触りながら歌うので、うちの息子は大好きです✨

あとはBINGOも、繰り返しが多く簡単だし、手拍子をしたりなど体を使いながら歌えます😊

• ちゃ。

ちゃ。

なるほど!その辺楽しそうで良いですね(๑° ꒳ °๑)!
    すっかり忘れてましたがその音楽が英語で流れるぬいぐるみがあったので、それで遊んでみます!!

• 10月3日