※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あーちゃん🍌
子育て・グッズ

4ヶ月の娘が仰け反って鳴くことがあります。同じ経験の方の話を聞きたいです。寝返りは1度だけできたけど、それ以降できない状況です。

4ヶ月の娘についてです。
最近毎日、布団にいても床にいても
仰け反ってヴーン!!とうなります。
オムツ替える時もブリッジみたいな状態に。(笑)
最初はうんちが出たくて踏ん張ってるのかと
思ったら、そうではないようです。
これはどういう意味なんでしょう?
同じような経験のあった方のお話を聞きたいです!
寝返りは1度だけしてそれきりです…(笑)
寝返りがしたいけどできないとかなんでしょうか?

コメント

yuu♡

私もよく分かりませんが
上が見たいのかなんなのか、、笑

そのまま背ばいで
上にグングン進んでいってました笑

寝返りしたいときは
うちの子は横向きになってた気がします😊

  • あーちゃん🍌

    あーちゃん🍌

    コメントありがとうございます!
    その勢いで飛び起きてくるんじゃないかと思います😂
    やっぱりそうですよね〜(笑)うちも寝返りしたい時はちゃんと横向いてます🤔
    一体なんなんでしょう(笑)赤ちゃんの動きは不思議だらけですね😳

    • 10月2日
  • yuu♡

    yuu♡


    首大丈夫かとたまに心配になります🤣

    視力もよくなって
    周りがきになるんですかね🤔💭

    • 10月2日
  • あーちゃん🍌

    あーちゃん🍌

    まさにそれですね(笑)オムツ変えてる時は、首もげたらどうしようって一瞬びびります🤣

    そういうことなんですかねぇ🤔💡
    そのうち寝返りを繰り返したらきっとやらなくなりますよね🤣

    • 10月2日
  • yuu♡

    yuu♡


    赤ちゃん体柔らかいから
    結構不安になる体勢しますよね🤣

    寝返りコロコロしてる今は
    やっぱ上のものが見たいときは
    ブリッジのように頭上にしてます!笑

    • 10月2日
  • あーちゃん🍌

    あーちゃん🍌

    そうなんですよね(笑)

    寝返りしてもやるんですね😂でも、結局はなに考えてるか謎だからほっとくしかないですよね🤣

    • 10月2日