※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆっこ*
ココロ・悩み

産院までの移動が大変で、義母に子供を預けてエコーを見るか悩んでいます。息子がいるときは看護婦さんに抱かせてもらえず、心配です。

坐骨神経痛あり、駅から数十分歩く産院まで上の子連れて行くのが大変です…。義母しか頼れないのですが、産院まで来てもらいますがエコー一緒に見てもらった方がいいでしょうか?今回から腹部エコーに切り替わる予定です。
息子連れて、私と二人で行く時はしかたないから診察室で看護婦さんが抱いてくれていたのですが…。いないとギャンギャンすることおおいので…悩みます。

コメント

かおりん

腹部エコーなら子供を胸の上に抱っこしたり、ベッド壁側の頭の近く辺りに座らせて一緒にエコーを見る事も出来ますよ^_^

義母さんが付いてきてきてくれるなら、腹部エコーなら「お義母さんも一緒にどうですか?」と聞いて診察室に誘うと思います^_^

• ゆっこ*

ゆっこ*

そうなんですね、ありがとうございます(>_<)

そう言えば嫌な気はしないですよね、助かりますm(_ _)m

• 10月2日