※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ひな
ファッション・コスメ

来週写真をとりにいきます。今さらですが、親子コーデをしたくなりまし…

来週写真をとりにいきます。
今さらですが、親子コーデをしたくなりました!!
オススメのブランド等教えてください!
また、おしゃれな着こなし方が知りたいです♥️
今着ているサイズは70ですが80を買う予定です。
なるべく安くてシンプルなものがいいかなと思っています。

コメント

さーゆー

その日の気温にもよりますがギャップのトレーナーなどはどおでしょうか?
あとはメーカーなどが違くてもボーダーとかオーバーオールてきな似たような服で合わせるのも良いと思います😍

あと私はロデオクラウンってブランドが好きなんですがそこは90からしかないんです…でも来年も着れるしと思い着せちゃってます…笑

• ひな

ひな

旦那さんが同じブランドで揃えた方がいいって言うので、別々のお店では買えなさそうで…😅
    ロデオクラウン初めて聞きました!調べてみます!

• 10月2日
ゆう

家族写真撮った時は、ボーダーロンTで色だけ合わせました!
ママは白黒ボーダーに紺ロンスカ、パパは白黒ボーダーに紺ズボン、息子は白黒ボーダーに紺ハーパンにしました(^^)

シンプルすぎかなぁと思いましたが、写真撮ってみたら背景もあってなかなかいい感じで、いろんな人に誉められます(^^)/
ちなみにロンTは大人用はGU、子ども用はミッキーの柄入りを赤ちゃん本舗で買いました!
安上がりだし、時々みんなお揃い来てお出かけするから楽しいですよ(*´ω`*)

• ひな

ひな

やっぱりシンプルいいですよね✨
    ボーダーいいなぁと思ってました!でも旦那がボーダーでも同じお店のできっちり揃えたいみたいで…😅
    なかなか難しいです

• 10月2日
  • ゆう

ゆう

ボーダー合わせオススメですよ(^^)

生後5ヶ月で全員揃えるとなると、ユニクロですかね笑

ベルメゾンにもお揃いとかありますが、色ちがいだったり旦那さんの趣味とかあるかもですね~(>_<)

• 10月2日
  • ひな

ひな

ユニクロちゃんとみてないので、もう一度見てみます!!

• 10月3日