※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ホワイトゴールド
サプリ・健康

みなさん、おやつやお菓子って1日にどれ位食べますか?私はわりとチョコ…

みなさん、おやつやお菓子って1日にどれ位食べますか?
私はわりとチョコ系など甘い物が好きなので、毎日小包装のクッキーとかは2〜3枚とかは普通に食べるんですが、ウチのダンナはそんな私を見て 甘い物食べすぎだと口うるさいです 笑 ダンナの実家は糖尿や高血圧を気にして 甘い物の食べすぎにはかなり気をつかっていて、例えばアイスとかも、一回に全部を食べずに半分ずつとかで食べているんです😓 ウチの実家なんかは そのへんかなりルーズで、お菓子なんて自由に好きなだけ食べて育ったので、信じられないです 笑
自分が食べすぎなのかなあと最近ふと考えたり… かといってやめるわけではないですが 笑
平均 一般的にはとーなんだろと思いまして😃 くだらない質問ですが、お付き合いくださる方、参考までに教えて下さい 笑

コメント

全く気にしたことなかったです!
食べたい時に食べたいだけって感じで
食べる日もあれば食べない日もあるし
食べれなかったから半分残しは
あったりしますが意識的にはないです
すごいですね😂

• ホワイトゴールド

ホワイトゴールド

ですよね?❗️😆 義母が健康にこだわりある性分なので、ほんとにすごいんですよ 笑 私も最初びっくりでした 笑

• 10月1日
ばんぎゃるちゃん

めっちゃ食べてますよ(^^;)
ポッキーとか1箱食べるしアイスも1日2個食べる日も(^^;)
学生の頃は2000mlのアイス3日で食べたりしてましたが健康体です(笑)

• ホワイトゴールド

ホワイトゴールド

笑笑 私もいたって健康体で、実家の家族にも糖尿はいません✨
    ポッキー1箱 食べれます笑

• 10月1日

私は気付いたら一袋まるまる食べていたなんてしょっちゅうです(´・ェ・`)
なんなら2袋目にも手出してしまいます(´・ェ・`)

• ホワイトゴールド

ホワイトゴールド

笑笑 その勢いすごくよくわかります😆 私はご飯がわりのお菓子もいけるタイプなので 笑
    ありがとうございます✨

• 10月1日
o.a

食べたいだけ食べちゃいます!笑
我慢できないです…😅
アイスとか普通に2.3個食べちゃいます!笑

• ホワイトゴールド

ホワイトゴールド

笑 わかりますよ😆 私も食べたいだけ 食べてます✨
    ありがとうございます✨

• 10月1日
チョッパー

筍の里一箱とコンビニのドーナツ食べました。
妊娠中から今まで甘いものに目覚めました!
デザートは別腹の意味を知りました笑

• ホワイトゴールド

ホワイトゴールド

笑 妊娠中て特に食べ物にはきをつける時ですが、私も妊娠中 結局お菓子食べてました笑

• 10月1日
麦茶

クッキー2、3枚が食べすぎですか⁉️
その倍食べるときあります😁
アイスは、10個入りの小さめのバニラバーを、時間あいて2本食べるときもあります。
ドーナツや菓子パン、1日1個以上は食べませんが、菓子パンは週2くらいで食べます😓
ポテチ系も好きですが、なぜか自分からはほとんど食べません笑
妊娠中は気にしていましたが、産後は体重が増えてるわけじゃないし、もう何でも好きなもの食べちゃえ❗️と思って、食べちゃってます( ´・‿・`)
なので、たまに、それにつられる旦那は、デブまっしぐらです😂

はるか

え?小包装二、三枚ってめちゃ少なくないですか!笑
むしろ一袋食べたりしちゃいます!🤣